 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌診断 

今日は、久しぶりにファンデを買いに出かけました。


近所のドラッグストアなんだけど、珍しく?美容部員さんが暇なのか、肌診断をしてくださいましたよ。


先に年齢を入れるんだけど、あたりまえですが「45歳~49歳」のグループなんだね(苦笑)


しんみり?しつつも結果は・・・。



水分量はまあ、良好。


でも張りとか弾力がぎりぎり平均よりちょい上。


なぜか血行だけがだんとつ良くて、褒められました。


「毎日のように運動してるからでしょうか?」


と聞くと、そうみたいです(笑)


サウナはあんまり好きじゃないけど、走ったりするからかな。


張りとか弾力とかは、コラーゲンドリンクを勧められましたよ(苦笑)


あと年齢用化粧水のサンプルもたくさんくださいました。


「何を使われていますか?」


と聞かれて、


「東方神起のはがき欲しさにミシャの化粧水を買いました・・・」


と、言わなきゃいいことまで告白しちゃいました(汗)


あちらも思わず苦笑い~。



ジムでも、おっさんよりも早いくらいのお手入れだもんなあ・・・とほほ。


中には、ドモホルンリ〇〇ルのコマーシャルみたいに丁寧にお手入れされているマダムもお見かけするもんね。


もう手遅れかもしれないけど、ある程度のお手入れはやらなきゃね~。


にんにく卵黄買おうかな~と思ってる場合じゃないね(笑)







[ 2012/10/28 16:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私、セサミン買おうかと…(爆)
分かるわ~
45~49のグループ(汗)
[ 2012/10/28 16:34 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

私もセサミンも気になる~。
グループ分け、40以上は1グループでいいよね!
[ 2012/10/30 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1945-6d8d6f13








