スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングバケーション 

今日から、「ロングバケーション」(ロンバケね~)の再放送が始まりました。


山口智子、かっこいい~!!


素敵すぎる~!!


「vivi」のモデルの時から大好きで、憧れてたなあ。


なにが好きかって、特にあのスタイルが好きなの~。


細いんだけど、ほどよく筋肉質で、日本人とは思えないひざ下の長さ。


あのヘアースタイルにも憧れて、ちょっとマネもしてた。


あ、誰も気が付かなかったけど(涙)




キムタクも、竹之内豊も、松たか子も、稲森いずみも、りょうも、みんなみんな若い!


そして、タイムリーに観ていた頃は、私も若かったなあ(遠い目)



久保田利伸の主題歌もわくわくさせるよね。


関係ないけど、昔カラオケで久保田の曲を歌う不細工な男子には、容赦なくブーイングしたもんだわ。


酔っぱらいって怖いもんなしだよね(苦笑)



スポンサーサイト
[ 2012/10/24 16:01 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あぁ~そんなん観てたら引越しの準備がはかどらないぞ(爆)
年末に罠のように放送する再放送…毎年はまってます(汗)
学習できません。

ロンバケ観て「年下ありなんや~」って思った記憶。
で、オット年下(^_^;)エヘッ
[ 2012/10/24 17:06 ] [ 編集 ]

2. 無題

そっちは今日からなん?うちの方は もう半分くらい終わったんちゃうかなw
見れんけど^^;
そそ 山口智子って かっちょええよね。女性からの好感度めちゃ高いやろ。あっさりしてて スタイルもよくて・・復帰しても 変わらへんな^^
なんで同じ人間で こうも ちびに 生まれるかw性格も もっと しゃきんとさしてくれww・・って誰に言うてんかww
昔 ロンバケの日は 皆おうちに帰るから 街が閑散としたくらいやもんね。
みんな それぞれ年とったけど みんなかっこいいまんまや。。
そうありたいけどなwwむり?ww
ってか ちかおちゃん 山口智子入ってるで~wかっちょええもん^^マッスルやし~男前やしww
[ 2012/10/24 17:37 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

そ、そうなのよね・・・でも、最近のドラマはあんまり興味なくて。
昨日まで、「結婚できない男」を観てたよ。
三男も楽しみにしてた(笑)

ご主人、年下なんだね!
今でこそあたりまえだけど、昔は驚かれたりしたよね。
[ 2012/10/24 20:11 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

おお、そんな時間差が!
たしかに千葉とじゃ全然ちがったりするよ。

ほんとかっこいいよね・・・あのスタイル、ありえない!

いやいや、似ても似つかないし(爆)
[ 2012/10/24 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1940-6677c00e








