スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に走ってみた~ 

今日は、朝からジム活でした。


なぜなら毎朝、息子を送っているからノーブラでもすっぴんでもないからです・・・あ、前も書いたねにひひ


昔に戻ったというのが正しいんだろうけど、午前中にしかお会いできない方にも久しぶりに会えたり、新鮮です。

でもな~、水曜は人が多いので、マシンも混むんだよねあせる



さて、今日は仲良しのジム友さんとお話ししたんだけど、なんとこの間30キロも走ったんだそうです。


すごいすごい!!


彼女は私と同じ年齢ですが、性格がすごく合う。


基本一人で行動していて、ストイックで、流されないところが好きです。


私も好き嫌いがはっきりしてるけど、彼女もはっきりしていて、裏表がないんだよね。


ズバズバ言うけど、筋通ってるしね。



ある日突然、調子よく話しかけておいて、いきなりしかとされたり、陰でくそみそ言ってるヤツよりよっぽどいいよプンプン


ほんと、裏で何言ってるかわかんないヤツって、人としてどうなの~と思うもん。

自分が思うより、あんたも嫌われてんだよって言ってやりたいくらい。



あ、話がそれましたが(苦笑)、ほんとすごいなあ!!って、感動しちゃいました。


20キロまでは気持ちよく走れていたらしいんだけど、残りはしんどかったんだって。


それにしても、体重は変わっていないっていうけど、ウエストがめちゃ引き締まってるの~!!


私も、よちよち歩いてるのに毛が生えてるくらいのスピードで(笑)、1時間走っていたときは背中とお腹が引き締まったような?



とてもいい刺激を受けたので、私も約2カ月ぶりくらいに走ることにしました。


例の毛生えスピードだったけど(汗)、20分だったけど、気持ちよかった~ラブラブ


私も彼女を見習って、ラン(というにはおこがましいけど)を再開しようと思います。


尊敬とか憧れって、機動力になるね~音譜





スポンサーサイト
[ 2012/10/24 15:00 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1938-7677d185








