FC2ブログ





ネバーエンディングストーリー 

昨日、不用品なんやらを片付けていたら、どうにもこうにもがちゃがちゃしてきて、最終的に暴れそうになりました。


そして、ふと心の中で流れたあの映画のテーマ曲とは・・・。



ズバリ「ネバーエンディングストーリー」(笑)


あんなに明るい前向きな気持ちで片づけしてたわけじゃないんだけどね、なんだか終わらない気がしてさ、鼻歌まで歌っちゃいましたよ。


関係ないけど、妹の友達が、あの映画に出てくるドラゴンに顔が似てたっけ(笑)


まつ毛がくるんとしてて、小鼻があんな感じ?でさ。


言われても嬉しくないだろうけど(苦笑)



ちなみに私は、クロネコヤマトの猫に似てると言われたことがあります。


妹は、けろっこデメタンのラナタンの父親のがまがえる?に似てるって言われたらしいけど(ひどいよね!)、私はモーレツあたろうのデコっぱちに似ていると思うなあ。


これのほうがひどいか?


というか、アラフォーとアラフィフしかわかんないアニメばっかだし(苦笑)



スポンサーサイト



[ 2012/10/22 20:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

姉妹で自虐ネタ・・・(>_<)まだいいほうですよ!

私は娘に吉本のあき姉に似てると言われた・・・。(顔から重油の姉さん)
息子と主人も賛同していた(>_<)ひどすぎる!!

今はジム活を頑張る原動力になてます、(^-^)/
(頑張っても顔の作りはかわらねー!)
[ 2012/10/23 12:35 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ビーグル母さん

え~!似てないですよ!
泣いていいですよ(笑)

いやいや、がんばることに意義がある!のが、私たち?マッスル女子部(勝手に作りました)のモット―です♪
[ 2012/10/24 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1936-b4353dbf