スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が好きな腕? 

今日は、朝から病院、夕方は工事の人が来たので、疲れていたけど昼寝できずじまい。


疲れたのは病院に行ったからだろうね。


どんなにきれいなところでも、生気を吸い取られる感じありませんか?


で、工事はというと・・・長男が中3のときに暴れた?際にできた壁の穴の修復でした(爆)


どかっと蹴った勢いで、ぼこっとゴルフボール大の穴が!!


「おまえが弁償しろよっ!!」


と怒鳴り散らしたけど、もちろん?弁償するわけもなく・・・いや、あとでいただかなきゃね(笑)



お金のことはあとでということにして、来月引っ越しするので、とりあえず直さなくちゃいけません。


なので、今日来てもらったわけです。



若い男の人が3人来たんだけど、どの子もいい子だったわ~♪


てきぱきと作業をこなし、あっという間に直してくれたんです。


すてき~!!


なにがすてきって、作業をする際の腕の筋がすてきでした。


太くもなく細くもなく、でも筋肉質・・・もちろん日焼けしてるし。


職人の腕・・・っていうのかなあ。


私好みの細マッチョな腕・・・うっとり~。(←ある意味セクハラか!?)


それにさ・・・このせちがらい世の中だもん、手に職があるってのはいいよね。


昔はやんちゃしてたんだろうけど(←決めつけている)、今では男気あふれる仕事ぶり。


すてき~。



だからというわけではないけど、缶コーヒーを3人に笑顔で差し出しましたよ。


あ、おじいさんが来ても出すわよ、ほんとだよ(苦笑)



スポンサーサイト
[ 2012/10/22 18:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

病院って行くだけでほんと疲れる!

息子ちゃんのためなので当分は頑張って・・・。

そうそう!私も今は真面目で頑張ってる!昔はやんちゃしてただろーぽい子って男女問わず何だか応援したくなる・・・。

実は家の旦那様が正しくその、ぽい人なんですよ。

それに、昔は細マッチョでした。

今は??ですがちかおさんい缶コーヒご馳走なれますよね(*^_^*)
[ 2012/10/22 20:27 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ビーグル母さん

はい、がんばりますね!

今もご主人しゅっとされてるじゃないですか。
生き方がシャープな人は、見た目もシャープだなって思う私です。
かっこいい!
[ 2012/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1935-33f158ca








