 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい感じ 

photo:01



お花が昭和な感じ?でかわいくて、懐かしくて、衝動買いしちゃいましたラブラブ

今衣替え&引っ越しの片付けちうです。

ぐちゃぐちゃの部屋の中にいるのも、案外落ち着くのはなぜ~?にひひ



iPhoneからの投稿
[ 2012/10/20 15:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

とってもかわゆいですねえ*^^*

足がでかいと、かわゆい靴が全然なくて・・・
悲しいです(;;)
(私、足25センチなのです><)


お引越しのお片づけ
疲れないように、気をつけてくださいね^^
[ 2012/10/20 22:40 ] [ 編集 ]

2. 無題

ほんとやwwかわええなぁ^^
あたし・・22cm^^; サイズなかなかあらへんのんも困りもんやで^^;
[ 2012/10/20 23:44 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>木蓮さん

25センチなんだ!
でも今の子は多いでしょ?若い証拠(笑)

私に似合うかは別にして、かわいいものが好きな私です。

ありがとう、ぼちぼちがんばるね。
[ 2012/10/22 19:04 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

22センチなんだね。
私の友達は、身長が私より高いのに足が22,5センチだったよ。

私は24センチなんだけど、すぐなくなるからそれも困るの。
[ 2012/10/22 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1933-a4bc301a








