スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうかなあ? 

今日は、がっつり筋トレして、有酸素のマシンして・・・と、他人から見ると全然楽しそうじゃない(笑)メニューでがんばりました。


しばらくこんな感じで、たるんだぼでーを引き締めるつもりです。



見た目もあでだすのスパッツレギンス履いたりしてたんで、筋トレするんだろうな~って思われたんだろうね。


着替えていたら、挨拶とたわいないお話をする程度のおばさまに、声をかけられました。


「いつも思うんだけど・・・」


と、いぶかしげな感じ?


「筋トレしてるけど、よくあんなに楽しくないことがんばるな~って思うのよ」




あははははははは・・・と、文字にすればこんな棒読みの笑い声になりそうな気持ちでしたよ(苦笑)


なんか、私のしてることって、そんなに不毛なことなんかい?みたいな。



「筋トレ、私は大嫌い。だってすぐに効果が表れないじゃない?」



あははははははは・・・そーですかね~と、さらに棒読みな?気持ちになる私。


で、てけとーに笑顔で会釈したのでした(苦笑)



人の価値観はちがうからね。


怒るとかないよ。


でも、筋トレの効果はあるのさ。


ウエスト67センチのパンツから61センチのが履けるようになった。


旦那の実家の田植えの次の日も、筋肉痛にならなかったよ。


なんだって、すぐに効果があることなんてそうそうないよ。


大体、1か月でもきっちりやったのかなって思う。




がんばる人を褒めろとは言わないけど、最初から否定的な人はどうなんでしょうね。


気にしてないけど、そういえばこの方には過去にも同じこと言われたことを思い出した(苦笑)


あいさつがわりなのかね~。










スポンサーサイト
[ 2012/10/19 20:48 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私も筋トレ嫌い。おまけに走るのも
でもさ、あれほど結果が顕著にあらわれるのって
他にないと思うのよ
地味でつまらないけど
これは実際にやってる人にしかわからないことだよね
エアロやダンスを日に何本もやってる人とは
あきらかに身体が違うもんね
(それしかやってないという意味よ)
そんな私は1ヶ月ほぼ筋トレしてません
一応筋肉はあるので暴飲暴食の毎日でも
体重は変わらないの
でもあきらかにたるんでるのさ
あっちもこっちもね
たまにはがっつりやらなくちゃね
[ 2012/10/20 09:10 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ルナコさん

ルナちゃん、エアロもうまいし、もともと筋力もあるんだろうね。

私もすぐたるたるになるよ。
中年だから~(笑)
お互い忙しかったもんね。
でも、ストレス発散のためにもジムは行かなきゃね。
[ 2012/10/22 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1932-775175a1








