 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の腹 

今、中間テストだったので二男が帰宅しました。


で、毎度のことだけど、帰宅するなりとりあえず?上半身裸になります(汗)


そして、ポージング?まではいかないけど、自慢の腹筋を見せびらかします・・・。


たしかにね・・・中一とは思えないほどの腹筋してるかも。


6個に割れてるし。


腹だけなら、かなりのイケメンです(苦笑)



それには、部活だけではないたゆまぬ努力があるんだよねえ。


私の「体幹トレーニング」の本やDVDを実践し、普通の?腹筋ももちろんこなし、ストイックに筋トレ。


テニス部なので、朝の五時半から家の前で素振りもしているし。



「凝り性だね~」


と、笑って気が付いた。


二男もB型なんだよね(爆)


凝り性なのは、母似なのか・・・飽きないことを祈るばかりです。





[ 2012/10/18 11:33 ] 次男 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

テニスの王子様なんだ。

記事読んでる途中で「恐るべしDNA !!」って思ったよ。
ママそっくり(笑)
筋トレは飽きないんじゃない、たぶん…(*^o^*)
激写して載せてよ~♪
[ 2012/10/18 12:41 ] [ 編集 ]

2. 似てるでしょ?

やっぱりそうだよね、似てるよね(汗)

お腹、すごいよ。
長男よりずっといいお腹かも(笑)

激写・・・変態ちっくじゃない??
[ 2012/10/19 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1929-26c2e56e








