 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事一日目終了~♪ 

さっき学校から帰ってきました。


口数が少ない三男ですが、学校は楽しかったそうです。


よかった、よかった~。


それだけ聞けただけで、幸せだよ。



先生のお話によると、やっぱり無理して友達について行こうとしたときもあったようです。


仕方ないけど、気を付けようねと、話しました。



勉強の遅れた部分は、教えてもらったそうです。


国語は、なぜか?手を挙げて発言したそうです(笑)



前は、あたりまえだと思っていたことが、何を聞いても嬉しい。


ぼちぼちだけど、焦る必要はないから、学校を楽しんでほしいと心から思った今日でした。



[ 2012/10/17 15:04 ] 三男 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

だね(^o^)/

案ずるよりも…になるよ。

ほんとだ、当たり前の一日でいいのよね。
三男くん、今夜は良い夢見れそうですね。
[ 2012/10/17 15:16 ] [ 編集 ]

2. 無題

うんうん ほんと 日常の当たり前って こんな時にこそ ありがたさを痛感させられる。奇跡なんだよね。当たり前ってことは。。
病気にならないとわかんないことって 気が付かないことってあるよね。すぐ忘れてしまうんだけど^^; ほんとよかった。
うれしいね^^
あたしも ほ~んっとに うれしい^^
ばんざい^^
[ 2012/10/17 17:44 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

あたりまえってあたりまえじゃないんだって気が付いたよ。

三男もいろいろあるだろうけど、でも楽しいことのほうが多いみたい。
[ 2012/10/19 18:44 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

ありがとうね!
とりあえず、ひと段落かな。

こういうことがあると、いろんなことに気が付くよね。
[ 2012/10/19 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1925-171f4aaa








