 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から学校です♪ 

おはようございます。



今朝は、いつもよりてきぱきと?家事をして(途中イラついてましたが)、学校へ行きました。


三男が、やっと学校に行けることになり、送って行ったのです。


で、荷物を4階の教室まで持って行ったのですが・・・し、しんどい(爆)


日頃鍛えているはずの私でも、4階までの登りはきつかった・・・。


病み上がりの三男じゃ、なおきついだろうなあ。



三男は、かなり緊張していて、先生やお友達に話しかけられても、不自然な動きをしていましたよ(笑)


1か月半も行っていないもん、仕方ないよね。

ヒルナンデスを観る一日だったしね(笑)


でも、行かずにいるよりは、ずっとずっと充実した毎日になるよ。


旦那も、


「無理せずに、学校を楽しんでおいで」


と、声をかけていました。



そんなこんなで、この時間ですでに化粧もしているし、ノーブラでもない私(爆)

早めにジムに行き、また迎えに行くことにしま~す。


私のタイムスケジュールも変わるけど、なにより学校に行けてよかった♪


ただ・・・ポッキーが私にべったりなんですけど・・・さみしいのかも?





[ 2012/10/17 08:13 ] 三男 | TB(0) | CM(4)

1. いってらっしゃーい

ジム、楽しんでね。私も同じく、朝早くにブラしてメイクなんてこと、ほとんどないもんねー。
[ 2012/10/17 08:34 ] [ 編集 ]

2. おはよー

この時間にメーク済み、ブラ着用、間違いなく雨降るね(笑)
三男くん今日はちょっぴり疲れて帰ってくるかもしれないけどきっと楽しかったはずよ。
ポッキーくん、メークにブラ着用のママに惚れたのかい♪
ジム、行ってらっしゃ~~い
[ 2012/10/17 08:36 ] [ 編集 ]

3. Re:いってらっしゃーい

>つなみさん

ありがとう!

今週はきっちり装着?&メイクしてるよ~。
[ 2012/10/19 18:46 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよー

>mutsuさん

あのあと大雨だったよね(爆)

うん、楽しかったみたいよ。
よかった。
[ 2012/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1924-0cdcfc49








