スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れる森の熟女? 

先週からちらっとだけ観ている、NHKのドラマ「眠れる森の熟女」。


すんごいタイトルですね~(苦笑)


でも、熟女は早起きだから・・・「眠れる・・・」イメージないなあ。(あ、そういうことじゃないけどね・笑)



ストーリーは、いままで観ていないからほとんどわからないんだけど、草刈民代さんがまさかの掃除のおばちゃん役だったので、驚きました!!


姿勢が良すぎるし、どうにもこうにもしっくりこない・・・。


庶民な感じのしゃべりっぷりもなんだか合わない・・・。



大昔、草刈さんを丸の内線の車内でお見かけしたことがあり、すっぴんなのにものすごいオーラが出ていて、驚いたんだよねえ。


今観ていたら、草刈さんの役、なんと46歳の設定らしい!!(爆)


う~む、46歳は恋しちゃいかんのか・・・。


同い年の旦那が叫んでいるシーンに、思わずうなりましたよ。


男と女の46歳はちがうんだと。


うるせ~よ!!!


現役ぶってるんじゃね~よ!!!


若い子からみたら、あんたもじじいなんだよ!!!


と、悪態ついてま~す(笑)


やっぱり、私みたいなのは現役引退ですなあ。とほほ~。

スポンサーサイト
[ 2012/10/16 22:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1923-1c078955








