 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいまちがい 

石原さとみを、石川さとみと言いました。


アラフォー&アラフィフならわかるはず・・・。


はい、石川ひとみと混ざったようです(爆)


「まちぶせ」という曲、今でもたまにくちずさんでしまう・・・。


こわいけどせつない女心を歌ってたよねえ。



中井美穂と中山美穂もたまにいいまちがえていたけど、最近はたまにしか見ないね。


でも、中山美穂と向井理の映画、「新しい靴を買わなくちゃ」の予告を観ながら悪態をついていたのは私です(爆)


だってさ~、場所はパリ、イケメン(しかも数日しか滞在できないひと)の前でヒールが折れて、それがきっかけで恋に落ちる・・・なんてシチュエーション、ささくれだった心のおばちゃんからしたら、鼻で笑ってしまうのよ。


百歩譲って、ヒールが折れたとしよう。


でも良くても、助けてくれるのはおじさん、または一人放置されて、自力でなんとかするしかないだろうね。


それに、知らない人に親切にされると、身構えてしまいそう(汗)


もともと邦画はあまり観ないけど、このての恋愛映画は苦手だなあ。

それなら、恋愛小説のほうがいいかも?



まあ、言い間違えるだけましか~。


最近は、「アレ」「ソレ」が多くて、なかなか思い出せないもん(苦笑)





[ 2012/10/13 19:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. たーしーかーにー!

最初から最後まで、まったく同感ー。ブログ読みながらうなずきっぱなし。
パソコン見ながらうなずいたり、相槌うつ私って、すっかりおばさんだわ。
[ 2012/10/14 05:34 ] [ 編集 ]

2. 初コメントです。

はじめまして、ちょこと言います。24歳女子、六本木でOLをしています。たくさんの方と交流したいと思っています。本日はあいさつのためコメントさせていただきました。また訪問します♪これからもよろしくお願い致します。
[ 2012/10/14 14:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

同感!確かにありえないシチュエーション、加えて他人様にドキドキすることも今はなく日々過ごしております、映画を見てドキドキすることも期待しておりません!なので私も苦手な部類の映画です。!

良いのかこれでと時々思いますが、現実的に年齢も加味して夢見る夢子おばちゃんにはなれないのです。(今更恋愛めんどくさい多分私だけ?)
気の合うお友達とおしゃべりしながらの週一ランチで楽しく・・・がモットです。

ちなみに週一ランチ、会話のほとんどがアレ、ソレで通じる(^-^)



[ 2012/10/14 14:46 ] [ 編集 ]

4. Re:たーしーかーにー!

>つなみさん

わかる、私も相槌多いもん(笑)
年寄りの証拠かしら・・・。

いいのいいの、素直なだけだもんね~♪
[ 2012/10/14 22:32 ] [ 編集 ]

5. Re:初コメントです。

>ちょこさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
[ 2012/10/14 22:33 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ビーグル母さん

私もそう・・・でも、私は東方神起にはときめいて、鼻血出そうになりますよ(笑)

マダムランチでもアレ、ソレが飛び交うのですね~。親近感!!
[ 2012/10/14 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1917-91d81797








