スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片付けしながら思うこと 

おはようございます。


今日は燃えるごみの日なので、前にも書いた通り不用品を片付けていました。


で、台所の棚をがさごそしてたんだけど・・・。



あるわあるわ~!!!

お弁当箱やらタッパやら・・・あ、水筒も(汗)


長い間このブログや前のブログにお付き合いいただいている方は、私が「お弁当箱&水筒」コレクター?というか、大好き人間なのはご存知でしょう(苦笑)


ネズミ―ランドやユニバなどではもちろん、スーパーでもすぐそのてのコーナーに行ってしまう私・・・。


で、買う~(爆)


あと、ミスドの景品のお弁当箱も・・・。



でもさ・・・いざというと使うのはなぜかその中の1,2個だったりするんだよねえ。


だけど、使わないからといって捨てられず、棚の奥に置きっぱなしでした。



タッパなんて、作り置きとかたいしてしないくせに、山ほどあった!!



ということで、今朝は思いきって捨てましたよ♪


あ~、すっきり!!


でもさっき気が付いたことが・・・まだ、引き出しのお弁当小物グッズが山ほどあったことに(爆)


がんばりま~す(苦笑)



スポンサーサイト
[ 2012/10/11 10:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

我が家先日の連休に台所、断捨離したとこ。
お弁当箱、タッパ出て来る出て来る。
哺乳瓶まで出て来た(汗)←哺乳瓶…捨てれななかった(笑)
台所だけの掃除に一日かかりましたよ。整理したらスペースができて外に出てたものがしまえてスッキリ!!
以上、収納整理の達人オットが成し遂げました(爆)
引越しかぁ~想像以上の荷物なんだろうね。疲れ出なようにね♪
[ 2012/10/11 11:10 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

いいなあ、収納達人のご主人♪

わかる、哺乳瓶とか!
うちは転勤してきたからそのときに捨てたけど、ポケモングッズはたくさんあったもん。
三男に捨てる前に確認してみたら、「いらない」と冷たい返事が・・・そりゃそうだよね(;^_^A
[ 2012/10/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1913-3c351b9e








