スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこちょこと・・・ 

今、家にいる時間が多くなったので、ちょこちょこと片づけをしています。


普段からすればよかったんだけどね・・・断捨離宣言もしてたんだけどね(汗)・・・やっぱり追い詰められないとできないんだろうね(開き直り?)


実は、来月引っ越すことになりました。


と言っても、近所です(苦笑)


大阪に来て8年目・・・気が付けば、千葉の家に住んでいた期間よりも長くこちらにいることに(爆)


千葉の家の記憶は、長男と次男が少し覚えているだけ。


悲しい・・・でも、私もだんだん間取りが思い出せないような?


庭でプールをしたり、ママ友呼んでお茶したり、ガーデニングに燃えていた日々・・・。

ああ懐かしい30代(遠い目)



でも、大阪に来たときは長男も小3だったのに、今では高1!!


私は38歳?のままだけど。


気が付けば、千葉に戻るタイミングを逃していた~!!



ということで、ほとんど衝動的にマンションを買いました(爆)


千葉の家は人に貸しているのですが、ゆくゆくは売ることになるでしょう。


今は、戸建を借りているので、荷物も多い。


そういえば、千葉の家から転勤してきたときも、荷物が入らずに旦那の実家の茶室だった平屋に置かせてもらったんだよね(汗)

あ、今もあると思う・・・気が付かないふりしようっと(笑)


なので、ここ数日断捨離しまくっています!!



いらないものはもちろんのこと、いつか着るであろうとせこく取っておいた時代遅れの服とか(笑)、使えない紙袋とか・・・出るわ出るわ~。


リサイクルに出すものと、捨てるものと分けて、ゴミも分別して・・・。


面倒だけど、少しずつすっきりしてきて、悪い気しないかも~♪



というわけで、ここ数年、ジム三昧だった私ですが、今はなかなか行けないので、おそうじしています。


でも、明日は久々に行くよ~。


退職するスタッフさんに会いに行くんです。



ではでは、続きがんばります♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/10 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1912-6739ffff








