 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15歳から44歳って!! 

さっき、変な電話があり、妙にかちんときちゃいましたよ~。



見も知らぬおばはんからの電話だったのですが(すでに悪意のある言い方?)、なんでもレジャーランドのアンケートをとっているとのこと。


聞いてもいないのに、セールスの電話ではないとおっしゃってました。


でないと、切られちゃうからかなあ?



で、


「全国の15歳から44歳までの女性を対象に伺っております。」


だとさ・・・( ̄ー ̄)



別にさ~、44歳に反応したわけじゃないよ。


まさか、44歳になんて反応するわけないじゃん。


大人だよ、あたしゃ。(浅香美津代風)


でもさ、44歳までとか、までとか、までとか(しつこい?)、なんなん?その基準?



44歳でも45歳でも、80歳でも!!レジャーランドのアンケートしろよっ。



そのおばはんには罪はないけど、私はこう言い放ちましたよ。



「44歳超えてるんで、すみませ~ん♪」


ガチャ。



44歳までってしたのが悪いのさ~。








[ 2012/10/09 14:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. あら!

中途半端なアンケートだね( ´艸`)
私も答えられないじゃないの~。

↓運動したり、お喋りするのはストレス発散にいいモノね♪
息抜きしながら頑張ってね!
[ 2012/10/09 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1910-62ff882a








