 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユノとチャンミンのパッケージ\(//∇//)\ 

photo:01



photo:02



ユノとチャンミンの写真がパッケージの、MISSHAのBBクリームが届きました~ラブラブ

実はこれ、メンズ用。
女子も使えるんだけど、ほんとは箱しかいらない私(苦笑)

はあ、かっこいいから飾っておきま~す音譜



iPhoneからの投稿
[ 2012/08/17 15:57 ] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

中身どうするの~~~???

メンズ四人いてるから誰かが使ってくれるかな?
現状該当者は御主人と長男くんかな。
箱が日焼けしないように(笑)
[ 2012/08/17 17:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

おおw きゃっこええのぃ~~
そういえば 昨日 あたしは このお二人のはちみつミルクのフェイシャルマスクを おうちで 貼ったわ。うるおう~~ww

男性用も女性用も この際ww われら熟女には どっちもいけそなきがしない??ww
あ、女性もつかえるんなら やっぱ使ってつやつやにならないとw
がんばろうぞ!熟女wwある意味おっさん化しつつあるので やっぱり うるおいとかときめきとか ないと あなおそろしやな結果になるかもしれぬでな。。お互い まだひとふんばり、ちかおちゃんなら ふたふんばりやねwwがんばりましょww
[ 2012/08/18 00:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

おっと ふたふんばりというのは おっさん化 おばば化するまでに 時間があるという意味でやで^^;ちかおちゃんは まだ崖っぷちやあらへんw
[ 2012/08/18 00:05 ] [ 編集 ]

4. MISSHA

MISSHAの化粧品は良いよ。パッケージがユノならもっといいもんね!!(^^)!私、韓国行ったら絶対MISSHAのBB買うよ!
[ 2012/08/18 19:26 ] [ 編集 ]

5. 無題

MISSHAのBBクリームは愛用してます。
男性用もあるんですね。
私は箱はいいから中身が欲しい(笑)
[ 2012/08/19 10:50 ] [ 編集 ]

6. 無題

断捨離するってもう箱捨てないし(笑)
夏休み終わっちゃった~><
掃除するって思ってて結局思ってただけだし・・
草取りするって言っただけだったし
着ない夏物捨てるって言ってて
ぐーたらしてただけだった・・・
ま、それが夏休み^^
[ 2012/08/20 21:25 ] [ 編集 ]

7. Re:MISSHA

>レイカさん

うん、伸びがよくていいね!
愛用してま~す。
[ 2012/08/26 13:19 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>eriさん

そうでした・・・す、すてなきゃね(爆)
ぐーたらばんざい(←開き直り)
[ 2012/08/26 13:20 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

いいですよね。
リップグロスも好きなんです。
[ 2012/08/26 13:21 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>てんてんさん

あはは、いいのよ~。
[ 2012/08/26 13:22 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>てんてんさん

そうそう、ひとふんばりふたふんばりしてちょうどいい?お年頃だよね(笑)

がんばろう!
[ 2012/08/26 13:23 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

中身は私が使いました(笑)
息子や旦那にはもったいない。
[ 2012/08/26 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1905-e4f94117








