スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 

昨日は、ジムがお盆休みに入る直前ということもあり、昼も夜もジムに行きました(苦笑)


夜はなんと警報出たのに!!知らんがな~!!


今日も不安定な一日らしく、ネット三昧です、はい。


ちなみに、旦那と二男・三男は朝から「NARUTO」を観に出かけています。


最近、観たい映画もない私・・・だめね~。


なんで、朝から東方神起のライブのブルーレイ観ようかな。(どっちにしろ観るけど・笑)



世間はお盆休みなんだね。

うちもそうだけど、お盆とはいえ実感わかないなあ。


なぜなら、うちの実家は東京のお盆なので、7月なんです。

でも、その時期って子供のことで忙しくて、帰れない・・・。


なので、前後してお墓参りに行くことになる私・・・こういうときに、実家が近ければなあって思うなあ。


で、旦那の方は今年は19日に来るようにとのこと。


恒例の夏祭りが、いつもはお盆中なのに今年は19日だから(苦笑)



17日のプラネタリウムまで、やっぱり断捨離だなあ~、めんどうだけど。







スポンサーサイト
[ 2012/08/14 09:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1904-1f9c6f05








