 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば・・・ 

気が付けば、お盆休みへと突入なのですね~。


東京ドームボケ(いつまで呆けてるんだ!?)のせいか、今週はあっという間でした。



ジムの有酸素マシンちうも、東方神起の動画を観ていたりして、スタッフの人に、


「それじゃあ、いつまでも夢から覚めないんじゃないですか?」


と言われる始末(爆)



ええ、いっそ覚めなければいいの・・・。


夢を見ていたい、そんなお年頃だから → 40代半ばのことを言います(きっぱり)



とはいえ、下界?に戻らなければ生活できないので、しぶしぶ現実を見つめることにしますです、はい。


で、気が付いたらお盆休みらしい?し、来週は旦那もお休みらしい・・・。


なんか予定あったっけ?と考えてみたら、名古屋のプラネタリウムに三男を連れて行く予定を思い出しました(汗)


で、旦那の実家のお祭りにも行くんだっけね。


はあ・・・。


ときめく?予定がひとつもない・・・。


あ~あ。(すでに投げやり)


なので、ツアーのブルーレイでも観たりして、気分をあげていきたいと思います(苦笑)





[ 2012/08/10 19:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1901-c725a270








