FC2ブログ





SМTOWNから目を覚まし・・・ 

土曜日の余韻を引きずり、気が付けばもう木曜日。


なのに、ツアーのブルーレイが届いたので、ガン見していたちかおです(汗)


だめね~、このままじゃ社会復帰できないじゃん。


それでもいいの・・・いや、良くないか(苦笑)



ということで、一応昨日はジムに行ったものの、いつもの半分くらいしか運動もせず帰りました。


さすがに、体がポニョ化してきたので、今夜はジム活してがんばろうと思います。



先週の土曜は、ほんとに長い一日だったけど、いざライブが始まるとめくるめく演出と感動で、あっという間だったなあ。


アリーナははずれちゃったけど、スタンド席の1階前の方だったので、トロッコでユノが目の前を通ったときには、くらっとしたよ~!!


体も引き締まっていて、ふわふわの長めの髪が揺れて、そりゃあもうあなた(だれ?)!!イケメンとかそんな言葉じゃ言い表せないくらいの素敵さでした・・・。


生きててよかった・・・おおげさでなく。


ファンでよかった・・・本当に。


この話を実家で話したら、


「舟木一夫のファンもすごかったわよ」


という、おそろしい?たとえを母がしたのにはドン引きましたが(汗)

舟木一夫ファンの方たちには悪いけど、時代がちがいすぎます!!



ああ、また会いたいなあ。

せつないわ・・・これって、初恋?(爆)


さみしさを紛らわすために?昨日の夕飯は、こんなんでした。


チヂミ


トッポギ


韓国風海苔サラダ



旦那は、苦笑いしていたけれど、韓国料理は好きなので喜んで食べてくれましたよ(笑)


でもさ、いつまでもぼ~っとしていられないので、ユノを見習って、久々にがっつり筋トレしたいと思います。


それにしても、ほんと引き締まっていたなあ~、ユノ。


柔らかそうな?ユノも好きだけど、やっぱり引き締まっているユノは、素敵すぎるもんね!!


なんだか、めちゃめちゃな内容でしたが、まだ余韻に浸っているおばちゃんの戯言として、許してくださいね~。





スポンサーサイト



[ 2012/08/09 17:38 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

夢子様、ご機嫌麗しいようで(笑)
息子ちゃんはどうだったの?
親子で夢心地ですか??
色んな事を励みにジム活頑張ってね~~
舟木一夫…私は橋幸夫派です(爆)
[ 2012/08/09 18:00 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

橋幸夫・・・でも息子がイケメンだったような?
[ 2012/08/26 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1898-f2f0c096