 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一泊二日の東京~ 

photo:01



SMTOWNに行ってきました。

グッズ売場をあきらめ、新大久保へ。

photo:02



photo:03



焼肉食べて

photo:04



パッピンス食べて

photo:05



夜は満喫~?

興奮しまくりました?

詳しくはおいおい書こうかとσ(^_^;)

実は今日は一日寝てたから・・・


photo:06



ホテルから見えた朝のスカイツリー。

今度はゆっくり楽しみたいなあ。



iPhoneからの投稿
[ 2012/08/06 19:18 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

お~楽しんできたようですな^^
なんと パッピンス 大阪のんよりおいしそうなんやけど?w
ソフトみたいなん無かったんちゃうかったっけ??あ~ また大阪でいいからいきたいなぁ~wコリアンタウン^^
[ 2012/08/06 20:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

新大久保いいなぁ。
韓流好きだった頃に一度だけ行きました。
美味しいもの食べに、また行きたいわ。
[ 2012/08/07 20:20 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

ここのは若い子向け?って感じだよ。
クリームもソフトクリームみたいに乗せてるからかわいいし。

新大久保もぜひ行ってほしいなあ。
広くて楽しい。
[ 2012/08/09 10:37 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

楽しいですよね!
私もまた行きたいです。
[ 2012/08/09 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1895-b57474cc








