スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週末は・・・ 

おはようございますサザエさん


昨日は、長男が4日間の勉強合宿から帰宅し、洗濯物がどどっと増えました・・・。


行く前は、ぶーぶー文句を言っていた長男だけど、思いのほか楽しかったようで(苦笑)


4日間も早起き生活をしたせいらしく、朝から勉強してたし目



思わず、


「あんた、どうしたの!?」


と、露骨に驚いてしまいましたよ~。(→失礼!)


このまま続きますように・・・と、切に願う母なのでした。



でもさ、今のうちにやっておかないとだめなの。


実は週末、東京に行くんです。


行くのは、私と長男。


東京ドームで行われる「SМTOWN」というのに参戦?するんです。


東方神起の所属する事務所のアーティストたちが出演するライブなんだけど、なんせはじめてなのでよくわからないまま行ってきます(苦笑)


ちなみに、東方神起のファンミで友達になった人も、高校生の娘ちゃんと行くそうです。


電子チケットなので、携帯にチケットが送られてきたのが昨夜。


席は・・・1階のスタンド席でした~あせる


こればっかりは運だから仕方ないね(苦笑)



紙のチケット世代?の私には、この電子チケットのダウンロードにめちゃ緊張して、何度も何度も注意事項やらなんやらを確認してしまいましたよ。


おまけに、長男の携帯に分配するというのも初めてだったので、これにもドキドキ。


だいじょぶそうだけど、当日入場するまで気になりそうだわあせる


なんでも、4時間半もあるらしく、不安・・・体力もつかな~。


でもでも、楽しんできたいと思いますラブラブ



当日は、帰れそうもないので、近くのホテルに泊まり、ここまで来たのに父の仏壇に手を合わせないのはひどすぎるやろ!!ということで、実家に寄る予定です。


電車で30分以内だし、思えばこの近辺は大学の頃通ったあたりなんだよね。


でも、だめ・・・東京がわからなくなりました(涙)


なので、おのぼり丸出しできょろきょろしちゃいそうですあせる


二男・三男は旦那とポッキーとお留守番なので、久々の実家も寄るだけだけど、それでも楽しみだなあ。


長男と2人なんて、お互い東方神起と少女時代に会えるということがなければ成立しないだろうし(笑)、ほんと今だけだろうし、1枚くらい二人で写真でも撮りたいわ(笑)


今日~金曜まで、いろいろやっつけないとね。


とはいえ、オリンピックで寝不足なのでした~べーっだ!


栄養剤飲んで、がんばるわ!!








スポンサーサイト
[ 2012/08/01 09:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

当たったのね~~~
すごいじゃないのさっ
私はwowowでやったのを観ただけだけど
凄いメンバーばかりで超楽しそうだよ
一グループだいたい2~3曲しかやらないらしいよ
楽しんできてね~
[ 2012/08/01 15:56 ] [ 編集 ]

2. 無題

うっわ~ たのしみだね~~^^
あ~ね・・紙世代・・ぷぷww うんうん あたしなんて きっと、もっと スコスコするよ それはww

実家に寄ってこれるのね^^ ゆっき~ママや 妹ちゃんに会えるから うれしいだろうなぁ^^
お父さんも 喜ぶよ~
[ 2012/08/01 22:48 ] [ 編集 ]

3. 無題

ライブは楽しかったかな?
長男君と2人でお出かけなんていいね♪
チケットも今はそんな時代なんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

長男の吹奏楽コンクールのチケットをコンビニで買うのですら、四苦八苦しているワタクシ。
時代についていけないわ~。
[ 2012/08/05 22:04 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

たのしかったよ!!

歌とかパフォーマンスのレベルが高いなあって。
盛り上がりました。
[ 2012/08/09 10:33 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

なんだか慌ただしかったけど、まあ楽しめたよ。
でも後遺症?でなかなかまだ動けないわ・・・。歳だなあ。
[ 2012/08/09 10:34 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちさぴーさん

うん、たのしかった!!
なんとかスマホを最大限?に利用してがんばりました(苦笑)

ほんと、慣れるしかないよねえ。
[ 2012/08/09 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1893-883180d7








