 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1時間だけ1人(^_-) 

ipodfile.jpg




今、三男もプールなので、家に1人です。

正確に言うと、1人と一匹です(笑)

なんで、私はユノタイム\(//∇//)\

ライブツアーのDVDタイムなのさ♪

小さな幸せだわ~ラブラブ



iPhoneからの投稿

[ 2012/07/26 10:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

わかるわ~
一時間でもいいww 一人になりてぇ~って思う時あるあるww
がんばれ~ちかおちゃん まだ夏休み始まったばかりだ。。。げろげろげろ・・・^^;うまく息抜きしてねw
[ 2012/07/26 20:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

そうかぁ・・・
三男ちゃんがまだ小さいから、一人の時って少ないんですね。
私は申し訳ないくらい自由ですよ~。
だけど夏休みは昼ごはんを作らなければいけないから頭が痛いわ~。
[ 2012/07/26 21:05 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

もうだんだんあきらめて、一緒にだらだらしてるよ(苦笑)

お昼御飯がねえ・・・めんどう(爆)
[ 2012/07/31 18:44 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

私もてけとーにしてるんですが、お昼御飯がめんどうですよね。

それさえなけりゃ、楽なのになあ。
[ 2012/07/31 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1891-0407625b








