FC2ブログ





憧れてます! 

今日は、大好きながんばるエアロとズンバの日でした。


夏休みに入り、沈みがち?なわたくしですが、気持ちを奮い立たせて参加しましたよ~。



エアロがへたくそな私にとって、がんばるエアロは参加すること自体がんばる行為なんだけど、毎回やった感(やられた感か?)があって、楽しいので出てるんです。


担当の吉見さんは、若くてぴちぴちした女性。


かわいいし、なんたって体の線の美しいこと!!


今日も更衣室で話していたんだけど、あの引き締まった体はすごいなあって感心していました。


引き締まってて、めちゃかっこいいんだもん・・・うらやましいわあ。



私が吉見さんの年齢の頃、そう10年前くらい(うそ)は、そりゃあポニョポニョしてたなあ(涙)


日本酒飲んで、ウイスキー飲んで、カラオケして、深夜に帰宅・・・おまえは、新橋でインタビューうけるおっちゃんか!?というような生活・・・ポニョるのも仕方ないよねえ。


酒の上のポニョっていうの?(爆)



まあ、それはさておき、いつも先生の姿に憧れています♪


他のイントラの方もそうだけど、皆さん引き締まってらっしゃるし、姿勢もよくて、見習うべきことがたくさんあるんだよねえ。


もういい歳だけどさ~、年上年下に関係なく尊敬したり、教えていただいたり、見習ったりしたいなあと思います。





スポンサーサイト



[ 2012/07/23 23:04 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. がけっぷちの ぽにょですが・・なにかww

うんうん 年に関係なく 若くても 尊敬できる人っているいる!
ってか 若いからこそ すごいなって思う。そんな考え方ができるんだ~とかね、古くなった硬い頭を かち割られるようなww
身体でも精神面でも そういう人との出会いって 大事だよね。
若い頃になんでやっておかんかったんやろって 今になって思うねん。。いっぱいそういうことがある。。昔の方が オッサン化してた気がする あたしもw
あたしは 笑うことにしてる^^ 泣きむしはあかんw 無理にでも笑ってたら 前向きになるかななんてねwちかおちゃん がんばっとるなぁ~
ちかおちゃんも そういうあたしのお手本なんよ^^ 元気と若さと お笑いをありがとねw
[ 2012/07/24 10:55 ] [ 編集 ]

2. 吉見さん

のbody、わたしもいつも引き締まって素敵だと思います。
思いっきりの笑顔とか、暖か過ぎる言葉はないけど、若いのに尊敬しちゃうというか、見習いたく先生だよね。
[ 2012/07/25 19:44 ] [ 編集 ]

3. Re:がけっぷちの ぽにょですが・・なにかww

>てんてんさん

私なんてお手本になんないよ~!!
なんつーか、ほんと適当なの・・・感情的だから、大人の思慮深さゼロだし(自慢になんないけど)

でも、自分とちがう人の考えを受け入れられるようになってきたのは、歳とってきてからかなあ。

こちらこそありがとう!
[ 2012/07/26 10:34 ] [ 編集 ]

4. Re:吉見さん

>latteママさん

でしょう?
引き締まってるよね!

なんというか、いい意味で一線を置いて誠実に接してくれるところが好きなの。
[ 2012/07/26 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1889-6ad513c6