 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTOは反町! 





今また、「GTO」がやっていますが、私はどうしても昔の鬼塚こと反町くん?の印象が強いなあ(苦笑)


ちなみに、このドラマの共演がきっかけで、松嶋菜々子さんとお付き合いして、結婚したのよねえ・・・うらやましかったなあ(遠い目)


あの頃は、特に主題歌に思い入れとかなかったんだけど、今聴いてみると、すごくメッセージ性があるんだなあって思う。


鬼塚みたいな先生はいないだろうけど、普通に誠実であってほしいよ、先生ならば。



[ 2012/07/19 16:47 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1884-d6fe0e2f








