スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はつ恋 

NHKのドラマ10でやっていた「はつ恋」が終わりました。



すてきなドラマだったなあ・・・。


胸にじんとくる静かな悲しみと、幸せと、未来への絆を感じました。



伊原剛さんは、「影の軍団」の頃から好きだったんだけど(苦笑)、ほんと大人の男の良さが出ていましたよ。


でも、何より木村佳乃さんの演技が自然で、本当にすばらしかったよ。

ほんとすてきな女性になったわ。(えらそう?・笑)



このドラマ10の枠って、好き。


落ち着いて観られるもん。


今さら、「GТО」の歳でもないし(汗)


というか、どうしても反町&菜々子のイメージなので、観ても落ち着かないんだよねえ。



さあて、明日は暑さに負けずジムで汗流そうっと!!












スポンサーサイト
[ 2012/07/17 22:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1881-efa41dea








