 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

500分待ちですとっ!? 

ねずみーらんど・・・じゃなくて、ねずみーしーこと東京ディズニーシーのニューアトラクションの、「トイストーリーマニア」が、なんと500分待ちにまで達したんだそうです!!!



ご、ご、ご、ご、ご、ご、(しつこい?)500分待ちだよ~、奥さん!!


ありえないでしょう・・・ごごごごごご500分待ちなんてさ!!




思えば、私が16歳のときにできたねずみーらんど、そして子供が小さい時にできたねずみーしー。


千葉県民であるがゆえに?、実はあんまりじっくり行っていなかったんだけど、大阪に来てからの方が行きたくなる場所になりました(苦笑)


クリスマスとか夏休みとか、GWは激混みする日もあったし、私も120分待ちまでは耐えたことがありますよ。(たしかビッグサンダーマウンテンだったなあ)


でも、今はなるべくファストパスを駆使して、がんばってます。



今回、ファストパスは開園15分でなくなったんだって(((゜д゜;)))


それじゃあ、うちみたいな年寄り?には取れないわ・・・長男・二男という若者に走らすしかないし、なにより開園前に前の方にいないと到底無理( ゜∋゜)


だからといって、500分待ちならしねえよっ、ちぇってやんでい!!って感じだなあ。(江戸っこじゃないけど)


500分待ちってさ、8時間20分待ちだよ、奥さん!!


分で言えばいいってもんじゃないよねえ(-з-)



並んだ人いたんだろうか・・・いるだろうなあ・・・。


うちは忘れた頃に行くとしようっと(笑)


数年後か!?





[ 2012/07/16 22:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

うおお(汗)
・・・500分待ちって(  ゚ ▽ ゚ ;)

さすがディズニーランド!
・・・って感じでしょうか。

我が家もわりと近い場所に住んでいるので
いつでも行けると、どこかで思っているのか
ランドは2~3年行ってないし、シーなんて一度も足を踏み入れてません^^;

混んでいる時に行くのが、いいのかもしれませんが(旬てことで)
我が家は、待てない人が多いのでダメだなあ。

スカイツリーも、数年してから行くことになるかも^^;
[ 2012/07/17 10:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

この暑いのに500分も待ったら・・・
恐ろしいわ~(>ω<、)
そんなに待てないわ~。
ランドでいいから行きたいなぁ♪
[ 2012/07/17 17:24 ] [ 編集 ]

3. 無題

8時間も待ってられる人って、よっぽど暇なのか・・・
なんか時間が勿体無いですよね。
私のように遠いとこから来てると
そんな一つのとこで長々と待ってられないものね。
でも、行ってみたい。
いつになったら空くんだろう・・・
[ 2012/07/17 21:12 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

そうなんだよね、大阪に来てからの方がちゃんと調べていったりしてるかも(苦笑)
千葉県民デーでも全然気にしてなかったのにね。
500分待ちはやだよ、死にそう・・・。

スカイツリーは総武線から見ようかな(苦笑)
[ 2012/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ちさぴーさん

そうだよねえ!
無理・・・倒れる!
行きたいけどね~。
[ 2012/07/20 07:45 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんとそうですよね!
1時間ならまだしも・・・無理!

いつ空くのか、まだ先かなあ。
[ 2012/07/20 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1880-4cdf78ae








