 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中のANDROID♪ 




夕方寝ちゃったせいで、いまだに起きているちかおです。

だめだ・・・こんなんじゃ・・・だから?ユノの画像見たりしてます(言い訳)

ここ数日、新曲の「ANDROID」ばかり聴いています。

ジムでも昨日はこればっか聴いてたなあ。

おかげさまで、筋トレ1時間くらいやりましたよ(笑)


ほんと、ユノのダンスは最高だよね!!

ジムでも東方神起オンリーでエアロしてくんないかなあ。

って、誰もついていけないか(爆)

いや、曲だけでもいいんだけど。

ただ聴いていたいだけなんだよね~♪


さて、そろそろ寝ます(苦笑)


[ 2012/07/16 03:07 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ぷぷぷw もう はまりまくりだねww
恋する乙女 もとい^^;おばにゃんは 眠れないものでしw
夜中に音楽聞くのっていいっしょ。だれにも邪魔されないからねw主婦は 日常はとても現実的だからさ~ww 夢の時間帯って 明け方とか最高なのよww
あ でも睡眠不足はお肌に悪くてよ^^w
・・ってか 踊れるちかおちゃんは すごいww
[ 2012/07/16 05:03 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

踊れないよ~!!
無理無理・・・すごいんだもん、ほんと。

夢を見るのはいいことだよね(笑)
[ 2012/07/20 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1879-cca4da26








