スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく・・・ 

おはようございます。


まだユノわずらいは続いておりますが、今日はジムで汗をかいて、治そうと思います。


悲しいことに旦那では治らないこの病気・・・申し訳ないけど、ユノ以外には治せないのよ(爆)



突然だけど、なんとなく苦手な人っていませんか?


私はけっこう好き嫌いが激しいので、第一印象とかふとした瞬間に(うわ、苦手・・・)と思うほうなんだよね。


で、そういう人とは相手もそう思うのでしょう(苦笑)、なんとなく苦手なまま言葉も交わさずままに。



まあ、それはそれでいいと思うんだけどね。


もう無理して友達作るとか、親しくなっても、実は友達のふりだけで、陰であーだこーだ言われるくらいなら、最初からなんもないほうがいいじゃんと思うから(朝から毒吐いてる?)


若いころはそこが難しいけどさ、もう面倒なんだよね~。


仲が続く人とは、長い間会わなくても違和感なく再会できるしさ、わだかまらんのよ(苦笑)


それに、この間のファンイベントでも、一瞬にして仲良くなれる人もいるわけだし・・・これからは、自分の直感大事ね~(笑)



で、なんでこんなこと書いたかというと、朝の番組で観た東ちづるさんを見て、


(この人、なんとなく苦手・・・)


と感じたから。


ゴーヤを料理してるだけなんだけど・・・苦手。

ふと話す言葉が苦手。

ベッキーにも感じる苦手な感じ。


私は、優等生タイプが苦手なんだろうか?(汗)

自分がそうじゃないからね・・・。


いとうあさことか、森三中とか、いもととか好きなんだけどなあ。

お笑い系の女子は好きなんだろうね(笑)


さあて、今日は動こう!!!





スポンサーサイト
[ 2012/07/11 09:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. なんとなく分かる!!

第一印象、この人苦手と思いきや意外と話すと良い人かも・・・。根が単純!

でも、しばらくお話なりご挨拶する間柄になると、やっぱり第一印象に戻る・・・。

結構、第一印象って大事。

そんな私、第一印象怖いらしい?

よく言われる(;´∀`) 残念だが仕方ない!

私は嫌いになるとその人と関わりたくなくなる、顔も見たくなくなり、視界から消すようにする、いけないことですが、この年になると・・・もう良いでしょうと自分に言い聞かせている!

素敵なお友達もお陰様でたくさんいる、私の欠点も了解済みでお付き合いして下さっていると思う・・・。

でも、何故かそんな人に限って関わり持ちたくないのに色々アクッション起こしてくる?

無い事をさもあったかのように話を作って言いふらす、だから苦手、嫌いオーラ全開なのになぜ関わってくるの?

実は、月曜日に実際に経験した・・・。

楽しいはずのジム通いが、やだねー!

ちなみに私、誰が見ても優等生タイプではないので苦手じゃないよね~ちかおさん!
[ 2012/07/11 10:24 ] [ 編集 ]

2. Re:なんとなく分かる!!

>ビーグル母さん

私、ビーグル母さん大好きですよ!
男前なとこ(ほめてます・笑)だし、裏表ないし、優しい方だもん。
おかげさまで私もジム楽しいし、もちろん他も?楽しくご一緒させていただいてます♪

私も不器用な方なんで、友達そんなに多くないけど(苦笑)、もういろいろわかってくれて、見せかけだけじゃない人と楽しくお付き合いしたいなあと思います。
と悟りつつ、いざいやなことされると爆発しそうになるんだけどねえ~!
にらんじゃうわ・・・。
ちなみに、こそこそきゃはは♪系が一番むかつきますね!!
あ、また毒吐きました・・・。

ジムでなんかあったんですね・・・ほんと、ジムは楽しく運動するとこなんだぜ!と言いたいわ!!
気にせず、楽しみましょう♪
[ 2012/07/11 10:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

B型は仕方がないんだよね
私の好き嫌いの激しいことといったら!
旦那もそうだから気が楽だけど
私よりは全然穏やかな人だから
なんとかうまくいってるのかも。
ママ友ってのがいないだけ
しがらみがないからいいのかもね
そうそう、ジムは運動をするところなのに
いろいろあるよねー長く通ってると特に
最近はすっかり傍観者になってるけれど
若い人は大変そうよ
私、きっとちかおちゃんとは
ずっと話していられる思うな
いろ~んなこと

↓DVD予約したわっ
楽しみだねー
[ 2012/07/11 14:50 ] [ 編集 ]

4. 逆に苦しむ今日の私

あら、私の今日の悩みと少しリンクしてますね!

私の今日の悩みは逆で、相手が私を苦手だと思っているようで、二人にならないように休みをわざと調整されてる疑惑!です…。

仕事仲間だからちょっとしんどいかなー。

私も直感で仲良くなれる仕事仲間できますようにo(^▽^)o

私も森三中大好きー!

[ 2012/07/11 22:03 ] [ 編集 ]

5. 無題

お嫁さんにしたいタイプが苦手なのね。
私は、くわばたおはらのクワバタさんが苦手です。

近所にも苦手な人いますよ~。
ムカつくから近づかないようにしてます。
挨拶くらいはするけどね。
[ 2012/07/11 23:56 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

ルナコちゃんなら私も長く話せそう!(つーか呑めそう?)
ジムってけっこう密になってくるといろいろあるよねえ。
女の世界になりそうだし・・・。
私は最近は男前なひとたちとわいわいやるのが好きよ♪

生ユノ、めっちゃイケメンでした!
テレビよりずっと顔小さいの・・・。
DVD楽しみだよね!!
[ 2012/07/14 13:07 ] [ 編集 ]

7. Re:逆に苦しむ今日の私

>kara+,さん

そうかあ・・・仕事関係でそうされるとしんどいね!
あんまり気にしないようにね。
合う人もいるはずだし。

[ 2012/07/14 13:09 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

あはは、私もクワバタさんの「すっぽん小町」のコマーシャルが苦手です(笑)

私はあいさつしない相手もいます・・・あまりにむかつくので(爆)→大人げないですね!
[ 2012/07/14 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1876-ea68f769








