 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰宅~♪ 

さきほど、三男が林間学舎から無事帰りました♪


メールをもらってお迎えに出かけたときには、雨・・・ごろごろ言ってるし!


体育館でお話しやらなんやら聞いて、解散のあいさつでもしてたのでしょう・・・その間にどしゃぶりになりましたよ(汗)


大きなリュックのほうを私が肩にかけ、傘をさしながらよちよち歩いていると、三男のお友達が、とぼとぼ大荷物で坂を上っていました。


背丈もうちの子とかわらないし、傘もさしているし・・・荷物も小柄な子には厳しい大きな斜め掛けショルダーだし目


「持ってあげようか?」


と聞くと嬉しそうにうなずく彼(苦笑)



ということで、自分のバッグに、三男とお友達の二泊三日用の大荷物2つに傘という、すんごい重量の荷物をこの華奢な?体に背負いながら歩いたのでしたショック!


いやあ、鍛えていてよかったわ~、ほんと。


たいして重く感じない自分に驚いたけど、こんなとこで役に立つとは(笑)



ごはんを食べて、お風呂に入って、きっと今日はぐっすりだね~。


ケガもなく、奇跡的に野外の活動もすべてできたみたいで、楽しい林間だったようです。


よかった、よかった音譜


これで明日のファンミに集中できます(笑)





[ 2012/07/06 17:15 ] 三男 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

華奢な身体でご苦労様です(^o^)/
明日はきっと良いことがあるよ♪
足元悪いかもしれませんがいってらっしゃ~い。
私は明日、娘の高校説明会です。2年連続(汗)
[ 2012/07/06 17:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

ぷぷ、明日はいいことあるはずだよねえ!!
お友達も私も(笑)

そうかあ、もう説明会の時期だねえ。
夏だもんなあ。
がんばれ!
[ 2012/07/06 18:25 ] [ 編集 ]

3. 華奢か?

オオー華奢なちかおさん、明日は興奮しすぎてアントニオ猪木の顎にならないように・・・(^_-)-☆

楽しんで来てね!!

[ 2012/07/06 19:04 ] [ 編集 ]

4. 無題

ちょ~かっこいいww マジで惚れるかもよ~w
三男くん 楽しい林間学校無事終わってよかったね^^

そかそか 明日楽しんできてね^^ 
[ 2012/07/06 20:12 ] [ 編集 ]

5. Re:華奢か?

>ビーグル母さん

ビーグル母さんには負けますが、自称華奢です(笑)
長介人形の次は猪木じゃ、もう女をやめるしかないような・・・。

はーい、はじけてきます!
[ 2012/07/06 20:18 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>てんてんさん

今頃になって、両肩だるいわ~。

うん、明日ははじけてくるよん!
[ 2012/07/06 20:18 ] [ 編集 ]

7. 無題

無事の御帰還、何よりです。
宿泊学習から帰ってくると、なんか一回り大人になってような気がしませんか?

それにしても、他の子の荷物まで持ってあげるなんて、ちかおさんは優しいわ~。
私なら見て見ぬふりかな(笑)

今日はお楽しみですね~。
興奮し過ぎないようにね。
[ 2012/07/07 19:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

なんか充実した顔でしたね。

荷物、仲のいい子だったし、すごい土砂降りだったのでね(苦笑)

[ 2012/07/11 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1870-6fdcefe3








