 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日に備えて! 

今日は忙しい!!


というか、一人焦りだしてます。


明日はいよいよ神戸だ~。


ユノに会えます!!


ああ、いい席だったらいいなあ。


でもその前に、いろいろ段取り?しなくちゃなりません。


美容院に行き、ペンライトの状態をチェックし、明日の持ち物をチェックし、早めに寝なくちゃ。


三男も林間学舎から帰るので、夕飯を好きなものにして・・・。


ああ、忙しい!!(といいつつ、いまだドすっぴんなんだけど・汗)


明日は盛り上がるなあ!!!


今日は明日のためにも怠けずがんばろう~。

[ 2012/07/06 08:56 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1869-d0bafba4








