 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スッキリ」のユノ~!! 

いやあ、朝から堪能しました・・・。


東方神起のファンミの密着取材の様子がたった今終わりましたよ。


はあ~、もうかっこよすぎて死にそうです。


いや、まだ死ねません!!


7日の神戸のイベントまで、マンモスに踏みつけられても(ありえないか!)私は生きてなくちゃ。



ユノの表情、しぐさ、ほんと萌えるなあ・・・ウエンツ君に辛いビビン麺を食べさせたときのいたずらそうな表情とか、Wのポーズをしたときの表情とか・・・もうたまりません!!


ユノの髪型もすんごい好き!!

触りたい・・・(気持ち悪がらないで~)



当日の座席、一歩でも1センチでも近いところがいいなあ。

お百度参りしようかしら(爆)



今日は、朝から警報が出たり、なんかどよ~んとした始まりだったけど、「スッキリ」の東方神起を堪能できたので、元気に過ごせそうだわ!!





[ 2012/07/03 09:29 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

なんてこと!
全然知らずに過ごしていたわ…
あ~~~なんたる失態

ファンミーティング、楽しみだね~
私の友達はアリーナだったらしい…
くー羨ましいぜっ
ちなみに彼はガタイがいいし
いつも前の方にいるので
絶対に顔を憶えられてると思うと
言っていた。いいなぁ
[ 2012/07/03 09:51 ] [ 編集 ]

2. やっぱり・・・

ちかおちゃんも見てたのね。
私も見た(笑

ちかおちゃん、神戸行くの?
あと少しね。
楽しみね。
早く、唇なおしてね♪
[ 2012/07/03 10:14 ] [ 編集 ]

3. 無題

一ミリでも近くの方だといいね。
日曜日にそのイベントに行く友達とランチしたけど彼女も「ユノ」だらけでした。
イベント後の記事楽しみにしてるよ~
[ 2012/07/03 11:39 ] [ 編集 ]

4. コメントありがとうございます

神戸ファンミまでもうすぐですね。
子供のように今週ははしゃいでます笑

スッキリまだ見てないんですが、
夜に邪魔されずに見ようと思います。

また遊びに来ます。

[ 2012/07/03 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1866-040bcdd4








