スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩幅 

はあ、今日も運動した~♪


サンマス、がんばるエアロ、合間にマシンをちょこちょこ。


実はこのマシンちょこちょこ?が今のお気に入りです。


WAVEという足を交互に踏み込むマシンと、AMTというこれにレバーを付けたようなマシンを交互にやる・・・というのが、今の私のマイブーム?なのです(苦笑)


ジムの片隅で、ひっそりとマニアックなトレーニングをしているおばちゃんを見かけたら、それは私です。


いやあ、なんでお気に入りかというと、汗の出方が半端ないから!


なにかで読んだんだけど、同じマシンを続けるより、いろいろなマシンを少しずつやるほうが体に刺激があっていいんだって。


なので、前のダイエットのときもそうしたんだけど、今回はWAVEも加わり、前よりハードです。


あ、誰に強制されてるわけでもなく、自分で勝手にやってるんだけどね~(苦笑)


ただの自己満足なんだろうなあ。ま、いいか♪



今日、お腹が締まったって言われたんだけど、肩幅は広いね~とも言われました(汗)


そうなんだよなあ・・・。


でも、これは遺伝なんです(涙)


父も父方のおばも、古くは会ったことのない父方の祖母もいかり肩だったらしい。


父方の祖母は、163センチくらいだったらしいから、今の私くらいだもんね。

昔にしたら、大柄だろうね。


ちなみに、おばも妹も163センチ。

皆今でこそ普通だけど、それなりに大きい。


あ、もちろん皆肩幅あるし!


母は、なで肩なんだけどなあ~。

なぜ似なかったんだか?(涙)



そんなこんなで肩幅の件は解消されないだろうけど、自分なりに楽しんでま~す♪







スポンサーサイト
[ 2012/07/02 19:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1864-8ed020ad








