 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足裏を広げることから・・・ 

N姉さんからこの間教わったのですが、運動する前に足裏をほぐして、広げることをしたほうがいいそうです。


そうしたあと、片足立ちでもう片方の足を振ると、すごくバランスがいい!


不思議なことに安定する。


ついつい力技?に出てしまいがちな私ですが、N姉さんの話を聞くと、ほんとためになる。


少しだけお姉さんで、実は昔バリバリ人の上に立ってがんばっていた人で、今はパーソナルで私の体とも向き合ってくれる人・・・尊敬です。


たぶん人から見たら、毎回地味なトレーニングしていると思われてるかもなあ。


体幹中心なので、そうなんだろうね(苦笑)


でも、お腹はずいぶん凹んだと思うし、6月に入って2キロ痩せましたよ。


体幹とか足裏とか、見えない部分から鍛えたり、ケアすると、きっと見える部分が変化すると思う。


そう信じて、あと二キロ!!

N姉さん、がんばります!!


次回は体幹の筋力増やすぞ~♪

[ 2012/07/02 09:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1863-e318136c








