 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんか~ん 

ipodfile.jpg



朝から三男の林間学舎の準備ちう。

旦那と三男は、新しいパンツや靴下、てーしゃつなんかを買いに、ジャスコに行ってます(笑)

来週半ばから三日間。

三人林間学舎に行かないかしら(鬼母?)







iPhoneからの投稿
[ 2012/06/30 11:07 ] 三男 | TB(0) | CM(8)

1. 同感

家も息子と娘が何故か合宿があっても、交代で行きます。

その時いつも、なぜ同じ日程じゃないの…。とぼやいてます(*´д`*)

しかし今年の夏は初めて二人が同じ日程で合宿らしい、心の中でバンザイしてしまいました。

ジム三昧出来ると思いきや、ジムもお休み
(メ・ん・)?

主人にぼやいたら、君はいつもジム三昧と切り捨てられました…。(返す言葉がない)

でも入れ替わりで帰宅する子供たちに振り回されることのない日が嬉しい!!わがまま母です。

ちかおさん、そんな日はまだまだ先になりますね・・・。
[ 2012/06/30 11:21 ] [ 編集 ]

2. 無題

林間学舎、こちらではやらないね~。
少年自然の家での1泊の合宿ならあったけど・・・。
2泊って結構長いね。
一番下がいないって、寂しいんじゃないかな~。
[ 2012/06/30 21:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

そうよね。
三人揃って泊まってくれたら
のんびりした時間が持てるのにね~。
うちも宿泊学習に行ってくれたら私は羽が伸ばせるのに
今年は行かないそうです(涙)
[ 2012/06/30 22:05 ] [ 編集 ]

4. 無題

ぷっww わかるわかるww
でも・・さみしくなる日が来るんだよん^^;
[ 2012/06/30 22:58 ] [ 編集 ]

5. Re:同感

>ビーグル母さん

そうですよね、うまくはいかないというか。
でも今年はよかったですね!
ご主人と飲みまくるしかないわ~。

あ、これもいつもだっけ?(笑)

私はまだまだだなあ・・・。
[ 2012/07/03 17:29 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちさぴーさん

そうなの?
林間って、2泊のイメージよ。
さびしいのかなあ・・・。
[ 2012/07/03 17:30 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんですよ!
うまくはいかないもんです・・・。

宿泊学習って、たしかかなりハードなものでしたよね?
行かない気持ちもわかるような(苦笑)
[ 2012/07/03 17:31 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>てんてんさん

さみしくなる日かあ。
そのときは愚痴聞いてね(苦笑)
[ 2012/07/03 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1860-a532131c








