 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳永英明さんの声 

今、徳永英明さんが「ブルーライトヨコハマ」を歌っています。


ああ、癒される~。


お疲れ気味の週末にはたまらない声です。


カバーアルバムは何枚か持っているけど、今回は私よりも少し上の世代の方たち向けの曲が多いそうです。


でも、小さい頃に聴いた曲ばかり。


この「ブルーライトヨコハマ」も良く聴いたなあ。


子供ながらに雰囲気があるなあって思う曲だったような。


昔の曲は、ドラマがあるよね。


徳永さんの声もすてきだし、このアルバム買おうかな♪



あ、「輝きながら」のプロモーションビデオが・・・い、痛い!!


時代が~!!


徳永さんも照れてます(苦笑)



[ 2012/06/22 08:49 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

私も見てました~(笑)

独特の歌い方だけれど
ブルーライトヨコハマ・・・よかったです*^^*


ボーカリストも好きだけど・・・
彼の昔のオリジナルの曲が好きです^^
時々、思い出しては聞いています。
[ 2012/06/22 10:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

病気になった時は(もやもや病?)
大変だーって思ったけど、よかったよね~
やっぱ昭和の歌って詩がいいっ!

晴れたと思ったら暑い!暑すぎる!
[ 2012/06/22 14:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

このアルバムいいですよ~。
毎晩聞いて寝てます。
どの歌も彼の声にかかると素敵になってるんですよね。
お勧めするわ~。
[ 2012/06/22 20:51 ] [ 編集 ]

4. 無題

そうなんよねぇ。。癒されるよね。。
落ち込むと よく聞くわ^^;

今度のは ちょっと年代が昭和60年代から70年代のんがおおい??w
おばやんにはたまらんな^^;
[ 2012/06/23 00:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

雰囲気がある歌い方だよね。
朝から癒されたわ。
昔のオリジナルもいいよね。
[ 2012/06/25 19:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>eriさん

そういえばそんな病気だったね!

そうなの、歌詞がいいんだよ・・・心に響く!

むしむしするね、やだわ。
[ 2012/06/25 19:36 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

アナさんおすすめでしたよね!
寝る前に聴いたら、癒されそう・・・私も聴いてみます!
[ 2012/06/25 19:37 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>てんてんさん

やっぱり歌には癒しの効果があるよね。

ふふ、たまらない選曲なのね!
[ 2012/06/25 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1856-91560b16








