スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選したけど・・・ 

昨日ジム友が、


「さっき、大阪マラソンの抽選結果のメールが来てて、当選してた~」


と、苦笑いしていたので、うちも届いてるかなあと思い、見てみました。


実は、チャレンジランの8,8キロのほうに、夫婦で応募してたのね~。



で、結果は・・・落選!!!


夫婦落選!!でした(爆)



メールのタイトルも、「大阪マラソン抽選結果のお知らせ(落選)」みたいな表示でさ・・・見るまでもなく落選だとわかるじゃねえのさ!?(八つ当たり)


落選したらいいなあと半分思い、残りの半分は当選したらがんばろう!と思っていたので、よちよち走る練習もしていたんだけどなあ。とほほ~。


なんか落選って嫌な言葉ね、「落」という字が悲しい。


落ち武者とか、転落とか、ほんと救われない字だわ・・・ちぇっ(これも八つ当たりか?)



それでも、走る練習はするつもりです。


だって、いつも教えてくださる師匠もいるし(笑)、楽しく思えてきたもんね。


それを無駄にするのは申し訳ないし、もったいない。

なんで、1時間ラン続けるぞ~!



関係ないけど、原辰徳監督の話、地味にショック。


若大将(笑)が、まさかの浮気。

若い頃の話とはいえ、奥さんが妊娠しているときの浮気って、個人的に普段の?浮気より嫌悪感があるんだよね。


で、ばらされないために1億円を払っただなんて!?


なんだかなあ・・・。


大人って汚い!


って、私も大人だけどさ(苦笑)


スポンサーサイト
[ 2012/06/21 08:47 ] スポーツ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

原監督…
なんだかもっとドロドロしそうだね。
「落」救われない字って(笑)
ちかおちゃんの県民愛「落花生」は??
小学生・中学生・高校生の母頑張って。
[ 2012/06/21 09:13 ] [ 編集 ]

2. 残念でしたねー(;´∀`)

大阪マラソン残念でしたね…。

一時間走るってかなりしんどい、私は一時間泳ぐ方が楽かなあ~!

また新しい目標見つけて頑張ってね!

ところで、当選したのはタカさんですか?

原監督も普通の男性…ただし一億円の口止め料を出せるってところが、凄い!!

このお金がどう使われるか?より、自分の名誉を守る事を優先、有名人は良くも悪くも注目されてなんぼだしネ!
[ 2012/06/21 10:32 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

そ、そうだった!
落花生を忘れてた!
ありがとう、mutsuちゃん(涙)

なんかどろどろだよねえ。
[ 2012/06/21 11:03 ] [ 編集 ]

4. Re:残念でしたねー(;´∀`)

>ビーグル母さん

1時間泳ぐなんてすごいなあ。
私なんて、走るといってもジョグですから(苦笑)
でも、またがんばります!

あ、当選したのは別の人ですよ。
タカさんはどうなったでしょうかね。

うん、ただの男ですね・・・でも、有名人はこういうことでも騒がれるのは宿命でしょうねえ。
[ 2012/06/21 11:05 ] [ 編集 ]

5. 無題

そっか~残念やったねぇ。。ま、落ちててもいいか~とか思ってたとしても いざ 落選ってわかると 地味にがっかりするもんだよね^^;それだけ じわじわと(?)ちゃんと練習に走ってたもんね。来年に向けて頑張って^^
そういう目標ってすばらしい^^
あ~ね 原監督もやっぱ男ね^^;男って・・さいってぇ~~・・・な人ばっかりじゃないけどwwやっぱアンタもか?って思う。一億や~さんに払うなら 一億手切れに女に渡しときゃよかったんよw。イメージダウンだよね。。しらんけどw 全部自己責任やし やったことの始末は自分でつけるしかないべさwってか 有名人って気のどくやね。一般人なんか もっとひどい奴おるもんね。。なんか理不尽よね^^;或る意味かわいそうな気もするわw
[ 2012/06/21 12:46 ] [ 編集 ]

6. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

あらら、残念なようなホッとしたような?
今時は、そういうのもメールで応募なのね~。
ホント、ガッカリなタイトルだね。

原監督・・・誰にも相談せずに1億払えるなんて、スゴイな~。
1億払ったから、これでノープロブレム!って思ったのなら、ちょっと甘かったね。
[ 2012/06/21 16:59 ] [ 編集 ]

7. 無題

えっ?
もう大阪マラソンの抽選があったの?
これは関西在住より他府県の人の方が当たるんですよね。
旅費を落としてくれるから・・・
私は走れないけどボランティアに行きたいと思ってます。

原さんて爽やかなイメージだったのにねぇ。
東海大相模時代は好きだったなぁ。

そんな人でも、やっぱり男なんだよね。
アホやわ~。
[ 2012/06/21 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1854-49aa02ad








