スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてたっ! 

おはようございます雨


はあ、またまた朝から雨です~、テンション下がるわあ~。


雨だと長男が電車通学になるので、弁当作りながら~起こしながら~テレビチラ見しながら~(苦笑)と、なんだかあわただしくなるからいやなんだよねえ・・・。


で、今はみんな出かけて、ポッキーとのんびりしていたところ、ふとカレンダーを見た私。



Σ(゚д゚;)なんと!?


今日は三男の個人懇談でした!!


いやあ、今の今まで気が付かないなんて・・・ガクリ


そういえば、ずいぶん前に出したっけな・・・お手紙の返事。


最近こういうこと多いです。


単にプリントのチェックだの、提出した後の確認を怠ってるんだろうけど、歳のせいか忘れやすいのもあるのかも~(爆)


公文の面談、塾の提出物、いろいろ気にかかることがあるなあ。


ということで、今日の昼間はそういうことを片付けるかねえ・・・めんどうだけど(汗)







スポンサーサイト
[ 2012/06/21 08:23 ] 三男 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1853-d75bedd3








