 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作りました 

photo:01



父の日なので、父にあげたつもりで作って、私が食べました(笑)

自分で言うのもなんだけど、おいしくできたよ~[みんな:01]



[ 2012/06/18 00:02 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

わ^^おいしそ~~
うんうん  でもお父さん 一緒に食べてるよ^^ うまいうまいって^^

あ~あたしも食べたいw
[ 2012/06/18 00:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

とっても
おいしそうです*^^*

お父さん、喜んでますよお!
[ 2012/06/18 08:36 ] [ 編集 ]

3. 無題

美味しそう~。
和菓子屋の娘が言うんだから
間違いなし!

お父様は甘党なんですね~。
[ 2012/06/18 22:50 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

あずき、旦那も好きだから喜んでたよ。

そうね、喜んでたらいいな♪
[ 2012/06/20 07:54 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!
今回はうまくできたかも。
[ 2012/06/20 07:54 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

いやいや、おはずかしい(苦笑)

そうなんです、父はあずき大好きでしたよ。
私も大好きで、とくにつぶあんが好きです。
アナさんのご実家、いつか食べに伺います♪
[ 2012/06/20 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1849-d942b5f7








