 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事・・・ 

昨日の昼過ぎは、ジムの更衣室が騒然となっていました。



なんでも、午前中に財布を盗まれた方がいたらしく、なんと今回は警察まで来たんです(爆)



突然スタッフが来て、


「今から3分後に警察が入って、ロッカー内の指紋を取ります。着替える方は奥のほうでお願いします。」


とのこと(汗)


私は、着替えもメイクも(これも重要!)していたのでいいけど、お風呂からタオルを巻いて出てくる人もいれば、素っ裸の人もいるから、お風呂にも言いに行っていましたよ。



指紋採取は10分くらいで済んだけれど、ジムの中はその話で持ちきりでした。


そりゃあ、そうだよねえ・・・。


水曜の午前中といえば、火曜の定休日明けでジムが混むんです。


被害者の方は、すぐそこの洗面所までだからと鍵をかけずにロッカーを離れたらしいけれど、その隙に財布を盗むなんて、慣れているとしか思えない・・・。


いかにも泥棒?メイクみたいな人がジムにいるわけじゃない。


というか、平日は私を含め、主婦の方たちがほとんどだもんねえ。



周りにいた方たちも、きっといい気分にはならなかっただろうし、まずはいつでもどこでも鍵を閉めたり、バッグを開けっぱなしにしない・・・など、気を付けないといけないなあ。



そういう私も、お風呂のロッカーの棚でシャンプー盗まれたことあるし(汗)


茶のしずくも(苦笑)



一言言いたい・・・。



返せ~!!!返しやがれ~!!!



あ、茶のしずくはいろいろあるみたいだから、いらないよ(苦笑)






[ 2012/06/07 07:32 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(12)

1. 君もいたのね

そんな隙になのか、、Σ(・ω・ノ)ノ、財布なんてすぐ荷物から捜して取れるものやないよね。慣れているね、、。いやぁ、なんだか物騒だ。

最後の

かえしやがれ~!!
で笑ったぜ
[ 2012/06/07 08:15 ] [ 編集 ]

2. Re:君もいたのね

>Keityさん

そうなのよ。
プールから出てきて、シャワー浴びてドライヤーかけてたら、急に・・・。
土日は多いって聞くけど、まさか水曜の午前中とはね~。
慣れてる人だよね!
[ 2012/06/07 08:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

それはセミプロ(笑)だよ、きっと
一度や二度じゃないね
犯人の目星も付いてるんじゃなかろうか
指紋を取るってのが物語ってると思うよ
警察を呼ぶなんてよっぽど被害が
重なってたんじゃないかな
普通はなしくずしになるもんね
[ 2012/06/07 09:38 ] [ 編集 ]

4. 無題

他人の物を!・・・と思うけれど
悲しいかな、現実には多いですよね><

だから・・・
自己管理をしっかりして
自己防衛するしかないのかなって思います。


・・・が!
やっぱり腹は立つし、悲しいですよねえ。
[ 2012/06/07 10:08 ] [ 編集 ]

5. 無題

おるんやねぇ~やっぱ^^; そうそうちかおちゃん 怒ってたよね。シャンプーもってかれそうになったり石鹸なくなったり。。
いや~こわ^^;
あたしも日帰り温泉とかよく行ってたけど ドライヤー少しの間くらいはって 鏡からチェックできるとこなら鍵はかけんよ^^;見えないとこならかけるけどww人を疑ってかかるのはよくないけど、こっちも気をつけとかなあかんってことやね。。それにしても・・そやな~かなしいなぁ。。。
[ 2012/06/07 10:17 ] [ 編集 ]

6. 夜、その話聞きました。

私も、3年前にお財布盗まれました。 ジムの玄関を出た植栽にお金だけ抜いて捨ててありました。 実はネックレスとかも・・・。鍵をかけ忘れた自分が悪いと思い警察に届けなかったけど(T_T)

シャンプーもバスタオルも…多すぎ狙われてるのではとジムの方に言われました。

いずれも週末で平日とかは見ない顔ぶれの方が多い曜日でした。

でも、ここ最近は平日の昼間が多いですね((((;゚Д゚))))

今は、必ず鍵閉めて、全て持ってパウダールームに行きます。

自己管理しないといけないですね!!
[ 2012/06/07 19:58 ] [ 編集 ]

7. 無題

物騒ですねぇ。
外部の人じゃなくて内部の人の犯行?
なんか疑いの目で見てしまうので
こういうのって嫌な気分ですよね。

それにしても素っ裸で出てくる人がいることにビックリ!
[ 2012/06/07 22:49 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

だよね~?
さすがジム歴長い(笑)ルナちゃん、鋭いよ!

いままではなしくずしだったんだけどさ、とうとうここまで!という感じだよ。
[ 2012/06/08 00:26 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

ほんとだよね。
昔、ねずみーらんどでバイトしていた友達もそういうことがあるって言ってたなあ。

やられたほうはずっと嫌な思いだよね。
[ 2012/06/08 00:27 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>てんてんさん

うん、シャンプーはなくなったしね。
でも財布だったら、ほんと心配になると思う・・・。

いやあ、カギはかけたほうがいいよ。
ほんとね、一瞬みたいだから。


[ 2012/06/08 00:28 ] [ 編集 ]

11. Re:夜、その話聞きました。

>ビーグル母さん

そうでしたね・・・ほんと、こちらはそんなに周りを気にしていないけど、やるほうはスキがないか見てるんでしょうね・・・やだなあ。

なんでそういう人が普通にジムにいるのか・・・悲しくなりますよね。
[ 2012/06/08 00:31 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんですよ、基本ジムの人だと思います。
なにかしらチェックインしないと入れないんです。

あ、わりとあられもない姿の方、多いかも(苦笑)

[ 2012/06/08 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1839-e6f0ecc5








