FC2ブログ





長谷川理恵って・・・ 

長谷川理恵が結婚するそうです。


なんだかなあって思うのは私だけでしょうか?



この間、石田純一のお嬢さんのすみれさんがトーク番組で話していたけれど、長谷川理恵との不倫報道で学校まで取材が来たそうです・・・。


「でも、(離婚のおかげで)ハワイに住むことになったし(笑)」


と、明るく美しい笑顔で話していて、なお不倫相手(=長谷川理恵)にむかついちゃいましたよ(爆)


娘ちゃんには罪ないのに、ひどいよね。


まあ、一般人のなんの関係のない私があーだこーだ言うべきじゃないけどさ~。



でもどうなのよ~、この人?


神田正輝のプロポーズを待っていたんじゃなかったんかい?


なのに、すぐに結婚・・・どころか妊娠だし!!


普段はライフスタイルにこだわる彼女だけど、本当のライフスタイルの美しさってちがうような気がするのは私だけでしょうか。


なんだかなあ、なんだかなあ・・・って、繰り返し思うのは私だけじゃないよね?(苦笑)






スポンサーサイト



[ 2012/05/29 14:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 分かるわぁ~。

年末か年始に神田さんと別れたんやよね。
それで、11月出産って・・・・
早すぎね?

なんかさー
「シンプルライフ」とか、雑誌で語ってるわりには、やってることがなんかちぐはぐって感じするよね。

相手、「社長」だったっけ?
[ 2012/05/29 16:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

焦ってたんかな^^; この前日曜日だったかな  酒井和歌子やったっけ あと 大久保さん(お笑いのwみつうらの相方)といとうあさこの 三人の崖っぷちトークの気持ちよかったこと^^;
同じあらふぉ~でも ねちねちしてないっていうか でも その分 さみしさとか愛しさとか親しみ感じながら みんな ぎりぎりのとこ踏ん張って生きてるんだな~ってw
ひとそれぞれやけどね~ww確かになんだかな~って言うのはあるね^^; まぁ男も男なんだろうけど^^;
[ 2012/05/29 17:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

私も長谷川理恵は嫌い。
あまりにも尻が軽い!
きっと二股だったと思う。
でも、彼女はバッシングされないのよね~。
納得いかないわ。
[ 2012/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

4. Re:分かるわぁ~。

>satoさん

そうそう、社長(笑)
何か、ナチュラルな感じを装ってる感があるよね。
ちぐはぐだよ。
[ 2012/05/30 09:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

そうだよね、男も男だよね。
いとうあさことか大久保さんとか好きだわ。
[ 2012/05/30 09:16 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

アナさんのそのきっぱりさが大好きです!

表だってはバッシングされてないけど、皆あきれてる風ですよね。


[ 2012/05/30 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1826-aedef8fb