 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味不明・・・ 

おはようございます♪


また月曜だ~。


三男は代休でお休みです。


ところで、土曜の晩、呑んだ私が家で酔っぱらって言っていたらしい言葉・・・。


これが意味不明です。




校庭に四角いものがあって、丸が二つあるんだけど、なんだろうねえ??




旦那に聞いてたらしいけど、わけわかんないです(爆)


ちなみに、旦那曰く、


「わからない」


と答えたら私が怒りそうだったので、


「なんだろうねえ?」


と答えていたらしいです(苦笑)



私は夢の中でいったい何を見たんだ!?


誰か教えて~!!












[ 2012/05/28 05:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

ぷぷっ( ´艸`)もう 朝からワロタw
いいな~ ちかおちゃん あたしも やっぱ酒から体質変えようかね^^;
飲めるようになったら もっとたのしいかもしれんww
意味不明なことは 普通に言うとるし あたしの場合wwちかおちゃんは まともよww
ってか 旦那さん いいねw
[ 2012/05/28 07:10 ] [ 編集 ]

2. それって!

きっと、お庭か島の事じゃない?楽しいわ(^-^)
[ 2012/05/28 07:42 ] [ 編集 ]

3. 無題

教えて差し上げたいけど…(;_;)
ホント何だろうね??
ご主人、子供をなだめるようにおっしゃったのかな(笑)
[ 2012/05/28 12:19 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

なんだかわけわかんないよねえ。
旦那にはすまん!としか言いようがないわ。
[ 2012/05/29 08:07 ] [ 編集 ]

5. Re:それって!

>レイカさん

あはは、そうかも!
最近ランドばかりしてるから、丸テーブルとか?
[ 2012/05/29 08:08 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

たぶん、子供に言い聞かせるみたいに言ったんじゃないかなあ(苦笑)
ほんと意味不明です。
[ 2012/05/29 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1823-00fb2f99








