 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘書のおもたせプリン 

photo:01



photo:02



昨日、コンビニで買いました音譜

森永とシティリビングのコラボで、秘書モニター共同開発だそうです。

芳醇なラムレーズン味とのこと、食べてみたら下にラムレーズンのソースが隠れていましたよ。

プリンだけど、ブラマンジェのような感じかなあ。
なかなか美味しかったですラブラブ

まあ、ネーミングに惹かれて買ったんだけどね~(笑)


昨日は、泳ぎ疲れたのか早めに寝ちゃいました。
まだ眠いけど、今日は美容院やら二男の予防接種やら、運動会の買物やら忙しいあせる

がんばりま~す[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[ 2012/05/25 09:05 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

名前がいいねw おいしそ~~
ラムレーズンって 昔は食べれんかったけど 40過ぎて食べれるようになったわww
奈良漬で酔うからね^^;
[ 2012/05/25 18:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

秘書のおもたせプリン・・
なんか名前がエロチックに思うのは私だけ?
ラムレーズンなのね。
それは美味しいに違いない!
[ 2012/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

私は奈良漬はだめなんだよねえ。
でもお酒は好き(笑)
[ 2012/05/29 08:14 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

ぷぷ、私も実は思いました!
なんか怪しい響きというか(笑)
事務員のおもたせプリンじゃ、いきなり色気ないような?
[ 2012/05/29 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1821-a3d9dd11








