 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳いだ~!! 

さっきまで、ラグの上で気を失っていたちかおです。


いやあ、今日はプールだけだったのに、けっこう疲れちゃいました。



10時半くらいからいたわけだから、え・・・4時間!?


どうりで指がしわしわになってたわけだ・・・。


もちろん、4時間泳ぎ続けたわけじゃないですよ~。


村上先生のアクアにも出ました。


普段使わないところが使われたみたいで、心地よい疲れでした。


悲しいことに、途中でトイレに行きたくなり、集中力が散漫になったけど(苦笑)



今更ながら、プールでは平泳ぎのスタートを教えていただきました。


さんちゃん、たかさん、同じちかちゃんには、いつも教えていただいてすみません!


でも、頼もしい先生方です♪


しばらく練習してみますね!



それにしてもあくびしか出ない・・・夕飯の支度めんどくさい(爆)

これはさぼるわけにはいかないから、最後の力を振り絞って?がんばらねば!



二男、数学は自信あるらしいけど、社会がイマイチだったみたいです・・・。


明日がんばれ~。





[ 2012/05/24 17:14 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

もし私なら最後の力振り絞らずサボりそう(汗)
だって今日、オット夕飯不要だから。

初めての定期テスト頑張れ~
家の息子は答案の返却が始まりました。
まだ2教科しか返却されてないけど撃沈。古典、物理、現国…点数あるかな?と申してます。
高校は欠点があるからね(泣)
[ 2012/05/24 17:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

4時間も水の中にいたら疲れるでしょう~。
そりゃ、夕食の支度なんて嫌になるよね。
私ならホカ弁で済ましてるかも(汗)

うちも今は中間テストです。
もう結果は聞かないの。
悲しくなるだけだから~~。
[ 2012/05/24 21:40 ] [ 編集 ]

3. ウチの

長男は逆だ( ´艸`)
社会は自信あるけど、数学はだめらしい。
ま、今回は試験受けてくれるだけでもヨシとしときましょう。
[ 2012/05/25 08:40 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

結局、手抜きごはんなんだけどねえ(苦笑)
用意しただけ?みたいな・・・。

テストの結果、いやだなあ。
本人たちより見たくないかも!?
[ 2012/05/29 08:20 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

アナさんの息子君、優秀だからだいじょぶですよ。
うちはダブルで悩まなくちゃいけないかも・・・溜息だわ~。
[ 2012/05/29 08:21 ] [ 編集 ]

6. Re:ウチの

>ちさぴーさん

そうなんだ。
それぞれちがうもんね。

そうそう、受けることがまずは大事。
[ 2012/05/29 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1820-4191fbe9








