 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続ズンバっちゃった♪ 

今日は、チケットの期限があとわずかだったので、昨日に引き続き、吉見さんのズンバを受けに行ってきました~。



夜の早めの時間なのに、たくさんの人たちが受けに来ていましたよ。


私はまだまだへたくそだし、他店で緊張?してたから、こっそり後ろの方で受けました(苦笑)


でも、すんごく楽しかった~♪


音楽に身を任せ(気持ちだけでも・笑)踊る~っていうのが、ほんと心地よくて。


汗をかくけど、気持ちはゆったりしていくんだよね。


なんでだろうね~。



そのあと、プールに行ったけど、こちらは混んでいたので、少しだけ泳いで終了。


最近、旦那が忙しくて夜はジムに行けないけど、やっぱり夜のジムもいいなあ。


季節もいいので、行こうかな。





[ 2012/05/23 00:18 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ズンバ楽しそうねぇ。
リズム感の無い私でも出来るかしら~・
何を踊っても盆踊りになるんですけど・・・
[ 2012/05/23 08:15 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>anasthasiaさん

大丈夫です。
音楽好きのアナさんなら、のりのりになれるはずですよ~。
[ 2012/05/23 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1816-c7346eec








