 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキーと体重計 


毎日がスクワット


いつもお世話になっているドッグサロンピュアさんからお借りした、ポッきーの画像です。


神妙な顔で、体重計に乗ってます。(人間と同じ)


このあと、デブったことが発覚しました(苦笑)


鬼のように長い散歩生活が始まったのは言うまでもありません。








[ 2012/05/20 09:50 ] ぽっきー | TB(0) | CM(3)

1. 無題

目元が可愛い!癒される!長時間散歩、親子でダイエットできて一石二鳥ですね。
[ 2012/05/20 10:17 ] [ 編集 ]

2. 無題

可愛い♪可愛すぎる・・・

そう叫んだ私をオトコたちは白い目で見てますわ。
でも、本当にぬいぐるみみたいに可愛い。
あまり可愛すぎてムカつくわ(笑)
[ 2012/05/20 11:35 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

これはぬいぐるみみたいですよね(笑)
今はもじゃもじゃしてきています。
[ 2012/05/23 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1808-2c059803








