スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会の練習 

今、三男は運動会の練習をしています。


毎年秋に行われるんだけど、今年は耐震工事の関係で来週に行われるんです。


暑い中練習するよりはマシみたいだけど、練習期間が短いから省かれたこともあるみたい。


今年からは三男ひとりだけ観ればいいから、楽かなあ。


そんな三男、応援団です(笑)


見た目、低学年なんだけどなあ・・・だいじょぶかなあ(親ばか)



そして、昨日・・・足にけがをして帰ってきました。


組体操でけがしたそうです(汗)


去年は、二男が組体操でしたが、なんせ体格がいいのでもちろん?土台チーム。

けがもなかったけど、三男は上にのぼるので危険なのかも。


長男も上だったけど、体操を習っていたので、バランス感覚だけはよかったんだよねえ。



なんだか孫を見守るおばあちゃんみたい?な私。


長男の時は、自分が出るような緊張感があったけど、二男で慣れて、三男では「あの赤ちゃんが・・・」という感覚がいまだにあるみたいです(苦笑)


赤ちゃんって・・・もう10歳だよ~赤ちゃん 困った


でも、下の子がいる人ならわかるはず~(笑)

いつまでそんな感覚なんだろうね。


さあて、今日は家のことやるぞ・・・やろうかな?・・・やれるだけやろうべーっだ!







スポンサーサイト
[ 2012/05/18 09:02 ] 三男 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

それ めっちゃわかるww うちなんか 長男と10歳離れてるから 彼がパパみたいな感覚であたしが ばぁばの感覚やったわwwまじでw
上の子の時は もう負けるな劣るなと 必死で^^;次男の時は ま  こんなもんかww 末っ子に至っては おお~よくできまちた!大きくなったねぇ・・・だよwww
炎天下のなかするより いいかもね~w
[ 2012/05/18 11:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

運動会、来週なんですね^^
うちは、明日なんですが・・・
今、外は雨降って雷なってます(汗)
(明日は晴れるみたいだけれど・・・)


下の子はねえ
いつまでも小さいままなような気分になっちゃいますよねえ^^;

応援団、かっこいい~♪
いっぱい応援してくださいね^^
[ 2012/05/18 13:12 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

てんちゃんならわかってくれると思ったよ(笑)
ばあばだよね、完全。
長男の時は、親も勝気だったわ・・・。
三男はなにかと恵まれてるよね。
[ 2012/05/19 09:28 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

今日はそちらは晴れたかなあ。
一日仕事だね。
こびぞうくん、がんばってね!

ほんと、下はいつまでもおちびのままなのよねえ。
[ 2012/05/19 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1804-cd6e3ee4








