スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝倒してよみがえり~ 

おはようございますサザエさん



昨日は、久しぶりに熱を出し(微熱だけどね)、おまけに生○にもなったので、ダブルでだるくなってしまい、一日のほとんどを寝てしまいました。


朝は5時半に起きてお弁当を作ったけど、そのあとは関節が痛いしだるいしで、ごろごろうとうと。


午後は、ポッキーの散歩にふらふら出かけて、パン屋に寄って、そのあとはベッドで本気寝。


途中で、二男・三男が帰宅したけど、まだうとうと。


のそのそ起きてきて、夕飯をあるものでなんとか作って、そのうち旦那が帰宅したので、薬を飲んで寝ました。


ほんと、寝てばかり苦笑


ごはんもろくに食べないで、なぜかCCレモンとかき氷だけはおいしく食べられましたよ。


そういえば、新学期になってから睡眠時間が前よりも減ってたかも。


前は週末に寝だめできたけど、今は土曜日も学校や部活があるので普通に起きてるし、なにかと春は忙しくて休んでなかったもんね。


ならジム活休めばいいんだけど、それとこれは別なんだよねえ(苦笑)


ストレス解消がおおいにあるから、これははずせない・・・。(わがまま?)


性格もあるんだろうね、ゆっくり休むのが苦手というか。



おかげさまで、今朝は普通に5時半に起きて、お弁当作りましたよ♪


でもまだ眠い・・・。


今日も我慢して?無理しないようにしなくちゃね~リラックマ

スポンサーサイト
[ 2012/05/18 08:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1803-e0228422








