 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒気・・・ 

実は昨夜足がむずむずして眠れなかった私ですが、案の定?微熱出しましたダウン


昼間、どうも調子が悪くて、ポッキーの散歩のあと横になっていたら、すんごい寒気が。


で、計ってみたら37度4分でした(爆)


熱というほどのものでもないんだろうけど、平熱が36度ないので、37度超えるとしんどいんだよねえあせる


昼ごはんも食べずに、CCレモンばっかり飲んでいました(苦笑)


あとチオビタゴールドとも。


赤マムシのほうがいいのか!?


午後寝ていたおかげで、今は大丈夫です。


今週4時間くらいしか寝てないもんなあ。


疲れが出たのかも~。


今日も走ろうと思ってたのに、残念しょぼん

[ 2012/05/17 18:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あちゃ・・だいじょうぶ??微熱って結構しんどいんよね。。先週からみんな体調わるいね。五月病的な??むりしないでね。。
[ 2012/05/17 20:39 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

爆睡したら治りました。
ありがとうね!

子供なんかは五月病だろうね。
新生活の疲れってあとからくるもんね。
私は弁当早起き疲れ?だと思う(苦笑)

[ 2012/05/19 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1802-9045f400








