スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選~♪ 

何に当選したのかと言いますと・・・。



東方神起のファンクラブ・イベントに当選しましたクラッカー


いやっほ~!!!


これで、7月7日まで心の支えができました(おおげさ?)


はじめてなので、どんな感じなのかさっぱりわからないのですが、いろいろブログや知恵袋なので学んでからのぞみたいと思います音譜




全然話は変わりますが、昨日は運動しずぎたせいか夜眠れず・・・。


なのに、5時半には起きないといけないので、無理矢理起きたけど、しんどかった~ガーン


台所に立つだけで、足がしんどい(爆)


1時間走るの慣れたんじゃなかったんか~い!!


ということで、まだまだ不慣れなんだと実感したのでしたフネ


今日は夜ジムに行こうと思います。


昼間は長男の靴下頼まれたり(しょうもないけど実は大事らしい)、夏服が代引きで届くらしいし、家のことしようっと。


ちっ、めんどうだな・・・。(←主婦失格発言)





スポンサーサイト
[ 2012/05/17 08:03 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

今頃夢の中かしら(笑)
友達が前回の京セラを楽しみにしてたけど急に行けなくなってiphoneの画像に向かって「会いに行けなくてごめんね」って謝ってた(爆)
7/7だなんてロマンチックじゃん。織姫様だね。
家も夏服届いたよ。
息子の学校、教科書代の請求が遅くてさっき郵便局に行って来たよ。
高額な教科書買ってやったんだからしっかり頑張って欲しいわ(汗)
今夜も頑張って走ってね☆
[ 2012/05/17 09:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

そうなの、神戸まで行くんだよ。
ああ、楽しみ~。

夏服、届いたけど、ほんと私立は出費多いよねえ。
溜息だわ。
[ 2012/05/17 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1801-06d19653








