スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリの恋人、観終わりました~ 

お友達おすすめの「パリの恋人」、昨日無事?観終わりました。



いやあ、ほんと良かった~ラブラブ


パク・シニャンにハート、射抜かれました恋の矢


ヒロインのキム・ジョンインのかわいさに、同じ女ながら惚れましたドキドキ


18話なんて、もう泣きっぱなし・・・動物ものと、戦争のドキュメンタリーでは泣く私だけど、こういう恋愛もので泣くのは久しぶりかも!?


20年ぶりくらいか!?(爆)



別れなければいけないシーンは、すごくつらかったけれど、ヒロインの前向きさとけなげさに魅了されますよ。


それに相手役のパク・シニャンの男らしさに惚れます!!


お友達が、


「最初は普通のおじさんなんだけど、腰砕けになるほどかっこいいの!」


と言ってた意味がわかったもん。



自分の年齢を差し置いて、こんな王子様にいてほしいと心から願いましたラブラブ!


ぜひ観ていない方は観てね~!!



さ~て、お弁当の続き作ります♪





スポンサーサイト
[ 2012/05/16 06:01 ] 韓流 | TB(0) | CM(1)

1. おはよー

ピグと韓流ドラマには手を出さないmutsuです(爆)
ちかおちゃんのblog見てると手出しそうになるよ~(汗)
恋愛もので涙…振り返ってみたけど思い出せないよ(;_;)
[ 2012/05/16 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1799-9c1ad0f4








